今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

「Hey!Say!JUMP LiVE with me in TOKYO DOME」セットリスト

2014-05-13 16:26:01 | Hey!Sa!JUMPコンサート参戦記 (まとめ・雑記)
毎度、コンサート中はメモらないし記憶曖昧なので、ツイなどからセトリをお借りしています。

いつもありがとうございますっ。


今回は、1日目の5/10のセトリがメインだったかな。

2日目はカットもあり、公演時間も少し短かったです。

川口春奈ちゃんのブログで、翌日、午前2時起きで金田一の撮影があったようなので、
山ちゃんと大ちゃんの仕事の関係でもあるかもね。

少しでも睡眠時間確保と。

他のメンバーも、ドラマ組舞台組が大半だし。

春奈ちゃんは、金田一に出演する浅利さんなどと、
2日目のJUMPドームを観に来てくれてたみたいだね。


その他、1日目は、関ジャニエイトの安田くんと、セクゾの松島くん、
2日目は、何と嵐の松潤・エイトの大倉くん・NEWSの増田くんが観に来てくれたことが、
光くんの日記「光る日常」で判明。

ちょうど、一体感云々で、翌日に私のブログに松潤のことを書いていたので、
私的にタイムリー(笑)。


その他、「殺風景」の作・演出の赤堀さんが観に来てくれたもよう。

ご自身がブログに書いて下さってた。

普段コンサートに行かない赤堀さんは、20年くらい前のローリングストーンズのコンサート以来だとか。

そういう方の観たジャニコン。

色々、びっくりでしょうね。


あと、わかっている範囲では、「ヒルナンデス!」や「スクール革命」のスタッフさん達も、
観に来て下さってたようですよね。




~「Hey!Say!JUMP LiVE with me in TOKYO DOME」セットリスト~5/10(土)

多少の間違いはご容赦。


開演1時間前から開演まで3回ほど、

殺風景・金田一・ヒルナンデス・弱勝て・ホワイトラボ・なるなる・モウソリスト・スク革
を編集した映像が、巨大スクリーンに流れる。



・Ride With Me
・Com On A My House
・Magic Pawer
・OUR FUTURE
・Time
(Jr.ダンス)
・Beat Line
・Together Foever

7コーナー
・GET、
・Oh My Jelly~僕らはOK~

BESTコーナー
・スギルセツナ
(モテたいコント→ヤブーJAPAN~セクシーマッチョ)
・ス・リ・ル

・桜、咲いたよ
・School Girl
・愛ing-愛してる-
・愛すればもっとハッピーライフ
・AinoArika

MC(約30分)

・切なさ、ひきかえに(新曲・薮くん作詞)
・つなぐ手と手
・HANDS UP

JUMPバンド
・Your seed
・GO TO THE FUTURE
・TO THE TOP

・FOEVER(新曲)
・真紅
・僕はVampire
・情熱JUMP
・Dream Come Ture
・Born in the EARTH
・Thank you~僕たちから君へ~

アンコール1
・Aino Arika
・スクール革命

アンコール2
・Ultra Music Pawer



5/11

・MC前の「AinoArika」カット
・「YourSeed」カット→「DASH!」に変更
・「TO THE TOP」「つなぐ手と手」「Thank you~僕たちから君へ」カット
・「Thank you」後の1人1人の挨拶カット
・アンコールで「冒険ライダー」追加
・トリプルアンコールに「ロミジュリ」




~補足~

・ステージの形

メインステージ・センターステージ・バックステージと、ハート型の外周。
センターステージには階段あり。
アリーナ内は田の字花道。
フロート2台。
ムービングステージ(スケルトン)1台は、メインステージからセンターステージまで移動できる。
火の演出(特効)多し。
1人ずつのリフター演出あり。

全体的に「ハート」や「愛」がいっぱい散りばめられている。
天井に光(ヒカリ)のハートを散りばめた演出などあり。


・BESTコーナー・モテたいコント

「スギルセツナ」で切なく色っぽいパフォーマンス(椅子プレイ)を魅せたあと、
「セーツナーーー」「セツナスギルー」「あーもてたいなぁ」。
ここで「ホワイト・ラボ」の山根扮する薮くんがノートパソコン(段ボールでできてるっぽいの)で
「ヤブーJAPAN画面で、「モテる男」で検索。
『英語喋れる人』←クリック→圭人の映像。
その映像を見て「かっこいいーーー」。
光「My body is hot」で「ス・リ・ル」開始。


・BEST筋肉まとめ

伊野尾→上腕二頭筋
高木→広背筋
有岡→大胸筋
薮→大腿四頭筋
八乙女→眼輪筋


・ヤブー知恵袋のモテたい投稿者のIDは、pmajiasieh(HeiSaiJAMP逆よみ)


・セクシーマッチョ
筋肉マン シャツ
クリエーター情報なし
ジグ



・「愛すればもっとハッピーライフ」のサビの振り付け

ファンも一緒にできる、凄く可愛い振り付け。
ちょっと猫っぽい、女の子っぽい振り付け。
1回で覚えられる簡単なもの。


・光くんのベースは、久し振りに「木太郎」。


・光くんから「9ぷう」グッズ化宣言あり。


・5/10のMCでは、山田くんの21才の誕生日祝いあり。

特大ケーキと、センターステージに「AinoArika」のイントロとともに
光くんデザインの「くるすけ」登場。


・ペンライトなどのグッズは全てJUMPがプロデュース。




・5/10「Thank you」後の挨拶順は、

山田→薮→伊野尾→有岡→圭人→裕翔→知念→高木→八乙女。


・5/10の光くんの挨拶要約。

皆さん楽しかったですかー?いっちばん上の人達楽しめましたかー?
1番最後に喋るの緊張する~。
リハーサルの時間も今回は凄い少なかったんですけど、僕個人としては凄い皆に助けられて、
夜な夜な振り付けに付き合ってくれたりだとか、動画を送ってくれて、
それをひたすら見て覚えたりだとか、他のメンバーに凄い助けられて、僕は今日本番を迎える事が出来て。
本番前も凄い緊張したんですけれど…もう死ぬほど緊張したんですけれど、
皆のこう顔を見た瞬間に俺は何を緊張してんだ!こんな素敵な笑顔があるじゃないか!!と思ってね、
一気に緊張がほぐれました。
やっぱまさに本当に大ちゃんが言ってた通り、皆からの沢山の愛をどっぷりと受け取りました。
ありがとうございます!
先ほどの山田の誕生日プレゼントのね、くるすけだったんですけど、
後々にも僕は、JUMP全員のグッズ化をしたいと思いますので。
デザインとか難しいんですけど、頑張りたいと思います!
ほんとにね!今日皆の笑顔を見て、俺もっとがんばんなきゃなって思いました!
凄いパワーを貰いました!
皆さんもね逆に今日僕たちを見て、凄いデッカいパワーを貰ってね、
また明日からも頑張ってくれたらいいなと思います!
皆さん!明日からも頑張れますかー?!(いぇーい!)頑張れますかー?!(いぇーい!)
俺も頑張ります!またお会いしましょう!ばいばい!


・5/10はカーネーション・5/11はハート型のバルーンプレゼント。

2日間で計11万人中、このプレゼントをゲットした幸運なファンは、
カーネーションが4~5人・バルーンが18人だから、計22~3人。


・ペンライトイベント

アンコール前に、山ちゃんのアナウンスのみで、まず会場のペンライトを消す。

からの、座席の椅子にシールが貼ってある人のみ(主に天井席)ペンライトをつけると、

1日目LOVE
2日目LOVEJUMP

の、ペンラ文字がっ。

2日目の1階席の「JUMP」のペンラ文字は、JUMP的にもサプライズ。

スタッフさん、やるねっ。


・5/12のMCで、アルバム発売とツアーの発表あり。

その日、コンサート前に囲み取材あり。
ツアー日程は終演後、スクリーンに掲示。


・バックJr.

MADE(秋山・稲葉・富岡・福士)
笹原・植田・椿・新藤・赤垣・福本・岸本・林拓音・川口・実靖・凜
長妻・三角・岩岡・村治・前田



銀テは惜しくも取れなかったので、1人1人リフターが上がる時のキラキラ舞ってたのを拾ってみた。

金と銀があったんだけど、隣のお嬢さんに金銀をあげてしまったので、
銀のみ手元に。

ハートのコースターみたいなのは、昨年の。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18(水)発売Hey!Say!JUMPの3... | トップ | 5月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Hey!Sa!JUMPコンサート参戦記 (まとめ・雑記)」カテゴリの最新記事