今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

本日「PON!」の「孤食ロボット」トリオ取材VTRは放送延期+「いたジャン」放送。

2017-05-17 08:04:00 | 「リトラ」「いただきハイジャンプ」
今更ですが。

今年の母の日。

土曜日は、娘とランチ+お茶したり、日曜日は実家で食事会をしたりで、
生花(カーネーションなど)でいっぱいになりました。

子ども達には、今後、何の日であれ、何の記念日であれ、
プレゼントは何も要らないといつも言ってあるんだけど、
それじゃ気が済まない時は、安くていいので生花がイイと言ってあるの。 (笑)

お部屋に飾ることができるから。

お花があることで、より気持ちが晴れるから。

勿論、私の母にもお花をプレゼントしました。 (私と母は少々、確執あるんだけどね・汗)

  

            


さて、本題へ。

まず、今日の「PON!」の「ジャニッPON」のコーナーでは、
有岡大貴・髙木雄也・八乙女光に青木独占取材の予定だったのだけど、
「別日の放送になりました。放送日は追ってご連絡させて下さい。」と、
夜、公式ツイが呟いていましたね。

その少し前の時間に、眞子様のご婚約の速報が入ったので、
たぶん、その関係かな。

眞子様関係(皇族関係)なら仕方ない。

しかもおめでたいことだし。

おめでたいニュース大歓迎。

別日の放送を楽しみにしてますっ。



そして、本日、深夜バラエティ「いたジャン」の放送です。

25時40分~フジテレビ「いただきハイジャンプ」は、
・自転車に乗る事が出来ない男の子を1日で乗れるようにしてあげよう!
妖精役初挑戦の伊野尾は成功できるのか!? そして八乙女&薮の秘策は「未来の自分と会う」?


久し振りの黒子企画だね。

メンバーがイイな。 (私的に・笑)



先週の放送は、3週に渡っての放送で優勝してMC権を獲得した知念くんがMC。

スタジオでは、眼鏡の光くん。

本編は、やまちねゆとが、「一人暮らしをしたい」と父親に告白したいという、
18歳女子を料理で応援する企画。

堀越トリオだね。

告白を応援するとのことだったから、単純に好きな男性に告白するのかと思っていたけど、
いい意味で、そういう思い込みを裏切ってくれました。

男手ひとつで育ててくれたお父さんへの告白。

18歳の女の子は、しっかりしてるし、感動したな。

料理はそんなに得意ではなかったお父さんが、娘のために、
娘の高校の3年間、お父さんが毎朝、お弁当を作ってくれたとのこと。

そのお弁当の写真が色々紹介されてたけど、明らかにどんどん上達してたね。

いつまでも甘えてはいけないと言うことで一人暮らし(自立)したいとの想いなど、
最初から涙出て来たわ。

代々木公園で、泣きそうな堀越トリオ。

隠し撮りでも、裕翔くんが泣いてたね。

山田くんは何だか本当の料理人みたいだし、教えるのもうまいし優しいね。

卵の殻にトマトソースを入れて、卵白でフタをしてフライパンで熱したアイディア、
すごい良かったわ。


OA:2017.5.10
料理の力で告白を成功させろ! 新企画「告白レストラン」 山田涼介 知念侑李 中島裕翔

(イメージ)
明日も私たちのお弁当 (クウネルの本)
クウネルお弁当隊
マガジンハウス

わたあめメーカー EA-WA2805
クリエーター情報なし
アズマ

オムライスの秘密 メロンパンの謎: 人気メニュー誕生ものがたり (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社




ではでは。

今日も穏やかな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日(火)のつぶやき | トップ | 5月17日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む