primula オーナーの日記

店内の様子、イベント情報、はんどめいどのこと、日々のことなど、
のんびりと綴ります。

元気の源

2012-06-28 08:39:29 | 日記




昨日はユンケル(笑)にコーヒー、バラ苗、そしてシフォンケーキと、たくさん頂いてしまいました。

すみません、どうもありがとうございました。

体が欲していたものだったので、体に心にしっかり沁みわたりましたよ



閉店後も元気あまって苗を植えかえたり、雑草取りをしたり体がよく動く動く

夕飯もしっかり作って、作りすぎて・・・・残りは今日の朝食になりました








ここ最近、衣替えがてら洋服の整理をしてました。

衣装ケースの服をすべて出して、着ていない服は捨て、迷うものはとりあえず洗濯。

そして学生時代の服でキレイなものは、友人の娘ちゃんに欲しいものだけもらってもらおうと思って見せたら、全部着てくれると言うので、ありがたくもらってもらいました。


それにしても、自分たちが大学生の時に着ていた服って、今の小学生高学年にぴったりでびっくりです。

小さいの流行ってたんですね~~~~・・・・・・   てか自分のサイズが変わっただけ?????







古着屋さんで買ったメンズのTシャツは、着ないけど懐かしくて捨てられないと思って迷っていたんですけど、長男にぴったりサイズで今日学校に着て行ってくれました。


若い自分が着てた頃より似合ってます

長男のタンス行きですね 良かった良かった。 古着って丈夫よね。










今日は13時までの営業です。
よろしくお願いいたします。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿