さくらそう の 思ひでは 今日も あらたなり ~ついに2016年9月人工股関節全置換手術しました~

笑ってる私 泣いてる私 怒ってる私
あとから思い出すとその頃に戻る
まるで、アルバムを見ているかのように・・・

入院(手術前日:準備)

2016-10-18 19:30:36 | 足のこと
手術してからずいぶん経っちゃったけど。

手帳に入院中は徒然書いていたので。

これから手術前日からの日々の思ったことを
順を追ってね。

ただし、あくまでも私の場合の感想ということを
含みおいてください。

これからの文章中「痛い」だとか「つらい」
などという言葉も入りますが、
それも今となっては、良き「おもひで」なので。

まずは入院に際しての持ち物からね。
荷物は、パジャマ・タオル類は全て衛生上のことから
レンタルだったので、コンパクトにまとまりました。
また、入院期間も短いしということで。

ティッシュペーパー
ウェットティッシュ
イヤーホン
綿棒


靴下・下着(3セット・コインランドリーで対応すればいいや)
洗濯用洗剤
100均で買ったおもちゃのマジックハンド
同じく、ペットボトルに着けるストロー飲み口
以上が必要最低限。

どぉせ、術後は食事とリハビリ以外は暇なんだろうと。。。
下記、おまけ。

ポケットWifi(ブログをリアルタイムで更新できるかも!?)
タブレット端末
アンサンブルやフルートおけいこで使ってる楽譜
同じく、録音したもの。
実際にはフルート吹けないから楽譜追ってイメージトレーニング
くらいは出来るかもしれないし。

13時30分までに病院へ。いざ入院です。

おっとその前にその入院日のお昼は、
「病院食じゃ、らーめん・・・なんてないよね。」
ってことで、もちろん、ランチはらーめん食していきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事、退院しました | トップ | 手術前日:後編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む