さくらそう の 思ひでは 今日も あらたなり ~ついに2016年9月人工股関節全置換手術しました~

笑ってる私 泣いてる私 怒ってる私
あとから思い出すとその頃に戻る
まるで、アルバムを見ているかのように・・・

そぅ言えば

2016-12-20 23:42:22 | その他 徒然に
自転車漕ぐ







ジェスチャーすると


大抵の人は、何故。。。

手をくるくる回すのだろう。。。


ふと思う。

私も無意識にそうしてるけど。。。

手を回したところで、自転車は先に進まないのに。。



どーでも良い事案に、なんとなく気になる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょう?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手術後:3か月診察(12月9日) | トップ | 手術後:4か月診察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 徒然に」カテゴリの最新記事