パスタの店 primo スタッフブログ★

札幌市厚別区厚別南5丁目2-8 水曜日定休
11:30~13:50LO
17:30~19:30LO 店内禁煙

母の日

2017-05-15 13:54:16 | 日記
昨日、14日日曜日は母の日でしたね。
どんよりしたお天気でとっても風が強く寒かったです。
そんな中、ランチでも母の日かしら…なお客様がなん組かいらっしゃったような気がします。

ディナーも母の日でお越し下さった方がいてお母様も喜んで頂けたようでした。

少しですが昨夜のディナーコースの紹介をさせて頂きますね。

Aコース ¥3240

前菜 1
マグロのタルタルとお米のサラダ

前菜 2
ズワイガニのスフォルマート
ソース アメリケーヌのカプチーノ仕立て

プリモピアット(パスタ)
帆立 ベーコンのスパゲティー

メイン料理
和牛もも肉のタリアータ マルサラ酒ソース じゃがいものドフィノア添え

デザート
ピスタッシュショコラとかぼちゃのプリン


Aコース ¥3240

前菜 1
ノルウェーサーモンと青森産やりいかのインサラータ

前菜 2
真鯛とニョッキのインパデッラ
ソース ブールブラン

プリモピアット(パスタ)
ベーコンと野菜のスパゲティー

メイン料理
和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
かぼちゃのピューレ添え

デザート
ピスタッシュショコラとクレーマディコッタ


コース料理は2日前までの予約制です。
シェフの本領発揮!
メニューはシェフのお任せになりますが苦手な食材等ありましたらご予約時にお伝え下さい。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニョッキ | トップ | ランチセットの前菜 5/18~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL