クライスラー300LTD×VOSSEN×P.G LUXURY DAMPER×UNIVERSAL Air

2016-09-15 23:27:19 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

昨日のさわりの井川遥さん。
やっぱいいいよね~。
そんな事言ってたらBOSSからの情報で井川遥さんの出演していた映画に依頼がかかってP.G車両がP.Gのバナー貼って出ていた事が発覚!
広島では結構話題になった「いとしのヒナゴン」で伊原剛志の愛車という設定で。


すでにP.G車両映画デビューしてたんだな...



さて今日はオーナー車両の紹介
クライスラー300LTDです。





ホイールはVOSSENのCVT22インチ



P.G LUXURY DAMPER&ユニバーサルエアーのコンビで低さを追求。




以前は24インチを装着していましたが、「迫力」から「低さ」を求めてインチダウンの仕様変更。




そう、この車両も10/16のNS ROUNDERにエントリーしています^^



ちなみにショップ枠は今週で締切りです。
エントリーまだの人は電話ください^^





そして求人のご案内です


国産車・輸入車の販売、パーツ・グッズの輸入販売、車高調やガルウィングキット自社ブランドを展開する『P.G MOTORING』。

お客様が乗る車だからこそ、好きな車を。
そして、乗る度にワクワクするような、そしていつ眺めても「かっこいい」と惚れなおす。
私たちが追い求めるのは、「かっこいい愛車」たちです。

この『P.G MOTORING』のブランドを理解し、盛り上げていけるあなたを、クルーとしてお迎えしたいのです。
経験や知識も必要ですが、「良いと思うもの、(愛車)をたくさんの人に乗ってもらいたい」という気持ち、「そのためなら努力を怠らない」という決意を重視します。

「USカスタムのプロショップ」と「街の車屋さん」両方の顔をもつP.G MOTORINGプロデュースの「愛車」スタイルを楽しんでもらえるように。
そんな私たちの想いに共感し、ともに実現する気持ちを持つ方を、お待ちしています。

【募集要項】
職種名『P.G MOTORING』の営業クルー、PITクルー 経験者優遇!

<あなたに期待すること>
私達が築き上げてきたノウハウと人脈を駆使してクルーの力を合わせて売り上げの更なるUP、PIT作業の円滑化。
P.GクルーとコミュニケーションをとりながらP.GクルーとしてP.G MOTORINGを盛り上げてください。

<具体的な仕事>
■営業部門
車両の販売、カスタムの提案。
販売して終わりではなく、「愛車を手に入れたところからスタート」をモットーに納車までの段取りや納車後のアフターフォローを通してお客様とお付き合いしていきます。
そこで生まれた信頼関係は、ずっと長く続いていきます。

SNSやブログなどの情報媒体で、お客様に対しての情報を発信し、集客・売り上げにつながる活動はもちろんフェアやイベントの企画、実行。
雑誌、テレビなどのメディアからの取材、商品情報の提供依頼にも対応。
情報の確認、校正なども行ないます。
また、研修や日々のOJTを通じて、業務・接客スキルを学ぶことができます。


■PIT部門
お客様の愛車の点検、整備・カスタムをする仕事です。
オイル交換などの軽作業から、車検整備や法定点検など、定期的な整備の作業、車高調取り付けなど整備からカスタム全般をやっていただきます。
大好きな車に携わり、基本給に加えて、「業績給」や、指標ごとの「達成報酬」があるため、目標設定と成果に応じて給与が決定します。
年齢や入社時期に関わらず評価が得られるので、モチベーションが保たれ、年収アップにつながります。
また、研修や日々のOJTを通じて、整備・接客スキルを学ぶことができます。


<将来担っていただきたい仕事>
各部門の上記業務を一通りこなせるようになってからは、キャリアアップを目指してください。

また、P.G MOTORINGのさらなる拡大を目指す際には、新たなクルーを迎え入れることも考えています。その際には、新しいスタッフの教育やマネジメントもお任せする予定です。


【応募資格】
<経験者優遇!>

学歴不問
「同業種の経験がある」「カスタム業界で働きたい」という方、ぜひご応募ください。
※要普通免許(AT限定不可)
※中型免許取得者大歓迎

雇用形態:正社員
※3ヶ月の試用期間あり。

【勤務地・交通】
勤務地 広島県福山市西深津町1-9-18
株式会社P.G本社

勤務時間9:30~20:00(休憩あり)
給与月給20万円~ + 各種業績手当
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。


【休日休暇】
■隔週週休2日制(火曜日定休日)、そのほかシフト制
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■イベント時休暇
■慶弔休暇

【福利厚生】
■昇給年1回(4月)
■交通費一部支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服支給(※『P.G MOTORING』の制服で勤務していただきます)
■役職手当
■社員旅行(L.A ラスベガス)

入社後の流れ
▼店舗研修
入社後2ヶ月は、先輩クルーと一緒に業務をしていただきます。
クルーとコミュニケーションをとり、その後の円滑な情報交換を実現していただきたいと思っています。

▼OJT研修と並行し、商品特徴や作業などを学んでいただきます。また、取引先業者さま。出版社やお客さま方への挨拶も行ないましょう。
まずは顔と名前を覚えてもらい、『P.G MOTORING』のクルーとして認知していただくことからスタートです。2~3ヶ月後には、各部門の業務をこなしていただけることを想定しています。


詳しくは084-928-5400まで^^







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダッジチャレンジャーにP.G L... | トップ | 【シルバーウィーク&カープ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モッさん日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL