ダッジ チャレンジャー カスタム車両を見て~!!

2017-06-18 23:34:58 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

浦島太郎って亀に乗って海の底までは基本無理ですよね。
息できないじゃん!
亀が酸素ボンベをアマゾンで購入して準備してるとも思えないし。

ひょっとして浦島太郎は宇宙人にさらわれたんじゃないかな?
亀の甲羅ってUFOっぽいし。

しかもUFOの中で人体実験された事を忘れさせるために記憶操作されたりしてね。

宇宙人A「記憶に空白ってそろそろ怪しまれるから、とりあえず魚の城でパーティー的な記憶植えてみる?」
宇宙人B「いやいや、それブッ飛びすぎっしょ!」
宇宙人C「でもソレ真顔で説明してんの見たくない?ぜったい笑える」
的な発想で

んで最後は「開けちゃダメ」って言われている箱渡して人間の動向を分析するための箱だったり。
「ハイ!罰ゲームゥー!」って感じで箱の中は化学兵器。





さて今日はカスタム車両の紹介。

ダッジチャレンジャーRTです。




ボディはアメリカのクラシックデザイン製のボディキットをフロントフェンダー&リアフェンダーに装着。




アルミホイールはLEXANI FOEGEDのワンオフホイール。

なんとリアは14J!!




そして足回りはP.G LUXURY DAMPERの車高調をベースにユニバーサルエアーとACCUAIRをセット。
ガッツリな「落とし」です。




この攻撃的なフォルムヤバいよ。
製作途中とか普通にピットで見ていたけど、ゴロゴロ音たてながら街中で走っている姿見たら思いっきり振り返っちゃったよ。




幅パネー!!
ホイールパネー!!
オーラパネー!!


①「変態」と自覚していない変態さん
②「ひょっとして変態?」と薄々気づいている変態さん
③「変態」を最高の称賛と受け取る変態さん

このチャレンジャーのオーナーさんはどれに当てはまるだろ?






広島県発で日本全国へ車両の販売、カスタム承ります。
車両の販売は完全なノーマル車両からカッチョイイカスタムコンプリートまで全てお任せ!!
よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーも販売する車屋さんです^^

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー、オールペイントやラッピング、オーディオなどお任せ!
自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう。
仕上がった車を惚れぼれと眺める。最高だね^^

よく「入りづらい」…なーんて聞きますが、んなんな!
一度入ればそこは車好きが集まる大人の遊園地さ!!

ノーアポ、飛びこみ大歓迎よん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はヤリ込んだダッジチャ... | トップ | P.G全国どこでも出張カスタム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モッさん日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL