お台場のガンダムはいなくなってもお台場まで今週の日曜日いきます。

2017-03-06 22:26:43 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

お台場のガンダム解体ですね。
ガンダムが大好きで育った自分としては少々寂しいです(涙)


秋にはあらたにユニコーンガンダムの実物大立像が製作されるとか聞いてるけど、ファーストガンダムほどユニコーン見てないもんな~。
できれば個人的にザクとか~、ドムがよかったな~。
ジムがズゴックに刺されるシーンとかいいな。



そんな感じでガンダムの立っていないお台場に出動します!!


NS Rounder CAR SHOW & PHOTO SHOOT VOL.3 TOKYO



NS ROUNDER広島ではP.Gからの台数メッチャ多かったです。
さっすが地元。

でもいかんせん東京は遠いよ。
そんな感じで今回はP.Gからのエントリーは少数精鋭部隊さ!!




■開催日時

2017年3月12日(日)

時間 11:00 - 16:00 雨天決行



■会場

青海南臨時駐車場J区画

東京都江東区青海2−1-3



■一般入場料

前売りチケット:¥2,000

当日チケット:¥2,500

(小学生以下無料)



エントリー車両の一台をご紹介。

ダッジチャージャー。




オートサロンにも出展されたこの車両。




今回のNS ROUNDERにも登場します。
もちろん自走で☆

そして東京オートサロンの時と仕様が少々変っています。
間違い探しをしてねん☆

このチャージャー、オーナー車両で普通に広島のストリートを走っています。
この車両で普通に色んなところに遊びに行ったり、コンビニに停めてお弁当温めてもらったり、高速道路で眠たくなったらサービスエリアで仮眠しています。



なかなこの車両も頻繁には関東まで来ません(笑)

東京オートサロン展示車両、必見ですね。





広島発で日本全国へ車両の販売、カスタム承ります。
車両の販売は完全なノーマル車両からカッチョイイカスタムコンプリートまで全てお任せ!!
よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーも販売する車屋さんです^^

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー、オールペイントやラッピング、オーディオなどお任せ!
自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう。
仕上がった車を惚れぼれと眺める。最高だね^^

たまに「P.Gって入りづらいよね」…なんて聞きますが、入ってみればイメージ全然違うよ!
車が大好きでしょ?
僕たちも大好きです^^



ノーアポ、飛びこみ大歓迎よん。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週の日曜日はP.Gクルーは東... | トップ | イベント情報です!!どれに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL