primefactor

primefactorのメンバーによる逍遥の記録

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 21:59:52
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-05 22:11:58
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://7u7SIFY.darani9pi.net/
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-17 23:45:37
約束した女に「友達も誘って�♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://ghKxSOd.fe84a.net/