primefactor

primefactorのメンバーによる逍遥の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こちらも

2010-09-25 20:48:12 | Weblog
来年6月11日に福島で結婚式しやす

きくち
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

2010-09-25 11:07:52 | Weblog
結婚しました~



k渕
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

小メタボ

2009-02-25 17:19:40 | Weblog
みなさん、あけましておめでとうございます。


えぇ、今日は2月25日です。




国公立大の受験日です。

関係ないがバイトをやめてきました。



ドリームシャワー(蛋白)の練習日です。

おかげで、WBC強化試合のオーストラリア戦が見られません。




健康診断の結果でわざわざ人事からメールが来た日です。

そして、中性脂肪値が高いので生活習慣気をつけろと注意されました。



一時期、中村君にからかわれてましたが、どうやら名実共に小メタボのようです。
言うなればションベン小僧体型です。

世間では、キモかわいいだの、エロかっこいいだのよく言われますが、
165cmの僕はきっと、太ちっちゃいいと呼ばれるのでしょう。
ぐうの音もでません。



誰か、楽してやせる方法があったら是非教えてください!!!!!!









というほど、本気でやせる気も無いK渕




P.S. 今年もよろしくお願いします。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は、

2008-12-20 23:52:31 | Weblog
どうも、こんばんわ。


今日は、M1が18:30頃からあります。
一時期プライムの中で流行ったモンスターエンジンが出場します。
あらびき団で見た神ネタは面白かったんですけど、
普通の漫才はどうなんでしょう、頑張って欲しいと思います。


今日は、サッカークラブワールドカップもあります。
ガンバ大阪-バチューカ(北中米)戦が16:30頃からあります。
去年の浦和に続いて3位になって欲しいと思います。


今日は、久しぶりの練習が17時からあります。
もちろんガンバ大阪戦は見られません。
M1も最初の1-2組は見られないのかも知れませんね。




どうもちゃんとした、小気味良いブログが書けないK渕
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

STOP Anal F○ck!!

2008-12-05 20:43:44 | Weblog
みなさん、お久しぶりです。

K渕です。



実は最近、友人の一人がある病にかかりました。

こんなブログでさらすのはいかがなものかと思いましたが

いつ誰の身に降りかかるかわからない病であるため

不謹慎ではありますがこの場を借りて記述したいと思いました。





友人がかかった病


他の動物には見られない人間固有の病


人間、いや人間になる前、我々の遠い先祖が進化の過程で獲得していった直立二足歩行。その進化の代償として発生した病。


賢明なみなさんならもうお気づきでしょう。













そうです。


痔です(笑)





いやけどほんと深刻らしく、その友人の痔は、痔患者一万人に一人というほど珍しいタイプの痔なんだそうです。

最初はたいした痛みではなく、排便の時に違和感や少しの痛みが伴うだけのようですが、これが進行してしまうと、
歩行中パンツにこすれるだけで、まるで雷にでも撃たれたかのような激痛が走り、
もはや、人間としての文化的な生活ができなくなる程なんだそうです。
その痔を治すには、手術をするしかなく(術後も二週間程度の入院が必要)、もし手術に失敗すると一生人工肛門をつけて生きていかなければいけない程深刻なものらしい。
人工肛門になった場合、尻に神経はなく自分の意志とは裏腹にうんこを出してしまっているため、臭いで尻からつながれた容器の中にうんこが溜まっていることに気づくしかありません。
もはや、人ごみに行くことなどできないでしょう。

さすが、進化の代償です(笑)










ってな具合に友人を茶化していました。


そこから数日間、僕はあたりまえの毎日を過ごしていました。
言うならば、排便行為をただ繰り返すだけの毎日です。

そんなある日、いつもどおり学校の六階男子トイレの一番奥のトイレに腰を落とし一人排便行為に勤しもうとした時です。

うんこが出てくる前からすでに違和感が僕の全身を覆い、
うんこが出始めるころには激痛が僕を襲い、排便行為中ずっと痛みを伴いました。
うんこを出し尽くした後もお尻の穴はジンジンです。


このとき、僕の脳裏には数日前の友人との会話が浮かびました。

これはまずい!

まずは、極力お尻にかかる負担を減らさなくては!

そんな僕にはトイレットペーパーが、もはや刃物に見えてきた。
そんな刃物を直接患部にあてふき取ることなんてとてもじゃないが今の僕にはできない!
そう決断した僕は、パンツにうんこがつかないようにトイレットペーパーをお尻にはさみ一階を目指した。
そう、一階の職員用トイレにはウォシュレットがついていたのである!

うんこをふいていないことだけは気づかれるわけにはいかない。
うんこマンのレッテルを貼られてしまうこと、間違い無し!
まさに汚名だ!

こんなに緊張するのはいつ以来だろう、重く冷たいトイレのドアに手をかけた。
周囲の状況そして尻の穴の二点だけに全神経を集中させ、一階へと向かった。

・・・・・・

幸い知り合いに出くわすこともなく、職員用トイレに無事たどり着くことができ、事なきを得た。
これは偶然ではない、俺の執念がきっとそうさせたのだろう。

うんこマンは一人で十分だ!!


そのときである、安堵感からか
とんでもない事実を思い出した。


なぜ、もっと早く気づかなかったんだ!!

久々だったのがいけなかった、俺はとんでもない思考の罠に陥っていた!!

うんこマンのリスクを冒してまで一階に向かうことなどなかったのである!









そう、

















スタミナラーメンだ!!

久々に食べたもんだから油断していた!




よく考えてみればおかしなことだらけである。



変色した器

世にも奇妙な緑の麺

満腹感の得られない量

食後の口臭

翌日の口臭

翌日の排便時の苦しみ

お腹の弱い人なら腹を下す人もいるであろう。


到底デメリットの方が多いように感じられる食べ物。
それでいてなお、リピーターを数多く生み、
人々を虜にして止まない魔性の食べ物、
スタミナラーメン。
恐るべし。



というわけでみなさんも、痔とスタミナラーメンには十分気をつけてください。
そこには、人工肛門とうんこマンの危険が潜んでいます。




・・・・ってか俺、

今日いったい何が書きたかったんだろう?


コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

均衡

2008-06-20 01:38:58 | Weblog
とは最も激しくぶつかり合っている状態なんだろう

ナカムラ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

nayutanized

2008-06-09 00:50:37 | Weblog
最近友人が続々結婚している
しかも、今年中にはパパやママ
ずっと先のことかと思ってたけどもうこの歳だと普通なんだろうなあ
出生率も上がってるよ
welcome to sad and beautiful world!ナカムラ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんときれいな

2008-05-07 00:04:13 | Weblog
COLDPLAY。

最近「X&Y」ばっかり聴いてますよ。
ああ、なんて悲しいメロディなんでしょう

ファーストは下手糞だなと感じたけど
3枚目では飛躍的に上手くなってる。
これはレコーディングマジックなんだろーか。

あとbonobos、ゆるーい感じ。

そういえば連休も終わってしまった。
風邪で寝てる間に。

人生って長いなあ

ナカムラ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はやいもので

2008-03-20 22:38:21 | Weblog
自分が大学を卒業して一年経ちます。

先週はストレンの冬定を見に行きました。
まさか今年も誰かが卒業していくのを見届けるとは思いませんでしたが
時代を共にした人が旅立っていくのを見るのは感慨深いものがあります。
ご卒業おめでとうございます。

思えば新入生のときに中州をやっていなかったら
ストレンに入ることもなく、もしかしたらバンド自体やってなかった
かもしれない。
初めて組んだバンドが二音半下げだったことは忘れようにも忘れられないし、一番練習したのもあの時だったと思います。
N口さん、Sのすさん、あの時は拾っていただいて本当にありがとうございました。(あ、あとついでに☆子さんも)

知ってる人がどんどん少なくなって寂しい限りですが、一方、新入生が着実に育っていることを頼もしく感じました。
これからも確実に世代交代は進んでいくんでしょう、KぶちとかJOMOも来年で最期だし。
次の冬定はなんかやれたらいいねー。

ナカムラ





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぐっどそんぐ

2008-03-02 01:18:41 | Weblog
だいぶ遅ればせながらこの前のライブにお越し頂いた皆様
ありがとうございました。
個人的にはこの一年なかなか新しい曲ができなくて苦しんでましたが
なんとか形に出来てよかったです
なんだかんだいってバンド以上に楽しいことってないなーと
思いました。曲作りはくるしいけども。

ところで話は変わりますけど、中村中って性別は男なんですね
さっきまで女性だと思ってたんでびっくりしました。すごくキレイだし。
こういう人って女性よりも女性っぽいですよね、しゃべり方とか
雰囲気とか。
また話は変わって、最近H先生とサノスさんと食事に行きました。
最近のストレン事情とか、個人的なこととか。
MはマザーのMですね。きっと

ナカムラ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加