秋田・盛岡・大曲☆高収入アルバイト☆チャットレディ募集★hills cafe~ヒルズカフェ♡秋田店・女店長ブログ

秋田・盛岡・大曲★安心・安全な高収入バイト★ 24時間365日、お仕事できちゃうチャットレディを大募集(∩╹∀╹∩)*❤

お客さんからのプレゼント~v(´ʘ‿ʘ`)v

2016-10-13 23:11:03 | 日記


チャトレのKちゃんに
お客さんから、バックプレゼントが届きましたぁ~✿



サマンサのバックです꒰✩'ω`ૢ✩꒱


ずっと楽しみに待っていたKちゃん♡

「バック届きましたか??(。◕ ∀ ◕。)」と毎日のように言っていたKちゃん(笑)


今日のKちゃんの出勤時間の前に、ちょうど届きまして♡♡♡


きっと、Kちゃん、すっごく喜ぶんだろうなぁ~♡と 
ウキウキしながら Kちゃんが来るのを待っていた私。



『Kちゃん、バック届いたよぉぉぉぉ~~~!!!』
と出迎えたら、

一気に パァっ笑顔になりましてっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛かったぁ~


なんでも、本業のお仕事でミスをしてしまって落ち込んでいたそうで(涙)


だけど、バック届いたから もうイイんです★v(´ʘ‿ʘ`)v
ヤッターーーーー♪かわいいーーー♪うれしいーーー♪


と、一気に元気になっていましたよw



元気になってくれて良かった(。◕ ∀ ◕。)




バックの他にも、
プレゼントの種類は、い~っぱいあるんです。


ブランドグッズアクセサリー香水
メイクグッズ美容家電お菓子コスプレグッズルームウエア・・・などなど!!


お客さんからのプレゼントして頂くのですが、
お客さん側に、チャトレさんの本名や住所などは 一切教えなくてもOKなんです★


サイトを通して、事務所に送られてくるシステムなのですよぉv(´ʘ‿ʘ`)v



12月は、クリスマスもあるので
わんさかプレゼントが届きまくるのを 私、覚悟しております!!!


去年は、1週間連続で、
ヤマトさん&郵便局さんが ピンポ~ンと来ましたもの( ・ิω・ิ)



実際にお客さんと会わなくても♡
実際にお客さんに本名などを教えなくても♡

いろんなプレゼントも貰えちゃうのが チャット面白い所なんです★




12月までの間に、
仲良しのお客さんを たくさん作っておくと
クリスマスプレゼントも たぁ~くさん貰えちゃうかもですよ♥



ちょっとでも、チャットのお仕事に興味があったら
ぜひぜひ、お話しだけでも聞きに来てみて下さいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ではでは、女の子をお家まで送ってきます☆ミ




お問い合わせ お待ちしてます♪








♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

♡ 求人のお問い合わせ ♡

★お問い合わせの際は「gooブログを見ました」と一言添えて頂けるとスムーズです。

(((☎)))  0120718853

メール  hillscafe@chat-work.jp
メール  mmm-cha1212@ezweb.ne.jp

LINE  c-primary





秋田・秋田市・大曲・大仙市・横手・湯沢・由利本荘市・盛岡
チャットレディ/ライブチャット


秋田チャットレディ★ヒルズカフェ♡



スピリッツグループ☆ ヒルズカフェ♡









人気ブログランキングへ






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハート♡のオルゴナイト ฅ(๑◕... | トップ | 魅惑の癒し系ボイス♡ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。