秋田・盛岡・大曲☆高収入アルバイト☆チャットレディ募集★hills cafe~ヒルズカフェ♡秋田店・女店長ブログ

秋田・盛岡・大曲★安心・安全な高収入バイト★ 24時間365日、お仕事できちゃうチャットレディを大募集(∩╹∀╹∩)*❤

盛岡事務所の方達と一緒に・・・(。◕ ∀ ◕。)

2016-09-18 23:13:41 | 日記


おばんでございまする~★


今日は「千秋花火」だったようですね( *'ω'* )


女の子を送迎して来たら、
駅前に 人がウジャウジャおりまして驚きましたっ!!


いつもの駅前より賑わっているではないかっ(๑°⌓°๑)!!笑


いいぞっ、いいぞ、Akita City♡♡\\\٩( 'ω' )و ///




さてさて。
週末は、秋田市にヒルズカフェ盛岡店の方達が研修にいらっしゃいましたよ♪


あれやこれやレクチャーしていたら、
あっという間に時間が過ぎましたとさっ(๑°⌓°๑)笑


なんだか私も、初心を思い出しました///

月日が経つと、気づかないうちに色々忘れちゃってるもんですよね。。。

初心忘れべからず♡




夜は大町の「火乃座」へ★


秋の味覚を堪能いたしました(。◕ ∀ ◕。)


盛岡の方達は、
「秋田に来たら、やっぱり稲庭うどん食べなくっちゃね!」
と、最後のしめに 稲庭うどんをペロリと食べておりました♡


充実した2日間でございましたฅ(๑◕ω◕๑)ฅ


盛岡事務所への面接なども、
こちらからも 取次ぎできますので
盛岡で チャトレをしたいわ~って思っていらっしゃいましたら ご一報を下さいませぇ~♡♡♡



もちろん!!

秋田市事務所大曲事務所
まだまだ 女の子は大大大募集中ですよー( *'ω'* )




今日は チャトレのYちゃんとお喋りしていて気づいたのですが、

Yちゃん、チャットを始めて 2年経っておりましたーー★



ふわ~ぁお~٩(๑>∀<๑)۶♥


もお2年経ったの??!! 早いっ!!!


Yちゃんが面接に来てくれた時のことを思い出しました。


「本当に女の人がスタッフですか??」
と、最初、超警戒してたなぁ。。。と( ≖ิ‿≖ิ )笑


懐かしい。


今じゃ、チャットだけで生計をたてている
立派なチャトレさんへと成長してくれました☆


ユーモアセンスが抜群なんですよ、Yちゃん♡
Yちゃんと話すと、落ち込んでいる日でも、わたし、元気になれちゃうんです♡


Yちゃん、これからもヨロシクね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Yちゃんのように、チャットだけで生活をしている女の子達も沢山います。

ほかにお仕事をしていて、
“かけもち”でチャトレをしている女の子達もおります☆




普段は着ないような 可愛い服メイクで大変身もできちゃうのが チャットのお仕事の楽しいところですฅ(๑◕ω◕๑)ฅ



可愛いお洋服も、事務所で沢山用意してあります☆


メイクが苦手(汗)って方も ご安心を~☆

整形並みメイクテクを伝授いたします( ≖ิ‿≖ิ )



迷っていましたら、お話だけでも聞きに来てみて下さいネ♡



元チャトレの私が、
面接~アドバイスまで 対応させて頂きます( *'ω'* )


お問い合わせ お待ちしてます♡







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

♡ 求人のお問い合わせ ♡

(((☎)))  0120718853

メール  hillscafe@chat-work.jp
メール  mmm-cha1212@ezweb.ne.jp

LINE  c-primary







秋田・秋田市・大曲・横手・湯沢・由利本荘市・盛岡
チャットレディ/ライブチャット



秋田・大曲・盛岡チャットレディ★ヒルズカフェ♡





スピリッツグループ☆  ヒルズカフェ♡












人気ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棒のナスの日(。◕ ∀ ◕。) | トップ | どしどし ご応募下さいっ(⋈◍... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。