秋田・盛岡・大曲☆高収入アルバイト☆チャットレディ募集★hills cafe~ヒルズカフェ♡秋田店・女店長ブログ

秋田・盛岡・大曲★安心・安全な高収入バイト★ 24時間365日、お仕事できちゃうチャットレディを大募集(∩╹∀╹∩)*❤

あのね、あのね?( *'ω'* )

2017-04-29 22:08:56 | 日記


こんばんわー!


今日からGWスタートの方もいるのかな??( *'ω'* )♪


始まりましたねぇ♡
素敵な週♡♡



ヒルズカフェでは、ゴールデンウィーク★特別ボーナスも始まります///


ありがたい事に、
連休中のお部屋の予約も 続々と入っております(。◕ ∀ ◕。)


連休中、がっつり稼ぐ計画!のチャトレさんもいれば、
連休中は、チャットで稼いでおいたお金で遊びまくる計画!のチャトレさんもおります☆



楽しい連休になるといいですね♪




さて、この前は、
盛岡店店長さんと電話会談を致しましたw


最近のお仕事のコトから始まりまして~、
色々な秘密会談♡


そして盛岡店の店長さんは、店長兼、現役チャトレさんでもありまする!!



『最近、常連さんとの話題が尽きてきて・・・(涙)
 どうしたらイイ??。゚( ゚இ‸இ゚)゚。 』

との個人的な相談も受けたので・・・///


あのね、あのね、そうゆう時はね・・・♡
と、電話会談です(✧≖‿ゝ≖)




真面目な電話会談のつもりが、
やっぱり最後は、ゲラゲラ笑って終わりました( ´;゚;∀;゚;)


1時間くらい喋っちゃったw



共に頑張る仲間がいるのって、心強いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


近々、盛岡店にも行きたいなぁ♪ ふふふのふ。




今日は、いつもとは違う時間帯に出勤して来てくれたMちゃんが
『お客さん来るかなぁ。大丈夫かなぁ。。。』
と、不安がってたので、


大丈夫!!!自信持って♡ 絶対大丈夫!!(。◕ ∀ ◕。)

と勇気づけてからお部屋に案内致しました。



待機を始めてから、ものの3分もしない内にチャットになっておりましたw



えっっ(笑)



1時間程、お客さんとチャットしてから
ひょっこり お部屋から出てきたMちゃん。



Mちゃん 『へへへ♡///』

私    『ふふふ・・・♡』



なんだか、一瞬、天使が通ったような
ほのぼのした空気が流れましたとさ(✿╹◡╹)



さ、今日もサポート頑張るどぉぉぉぉ~~~!!




ヒルズカフェでは、まだまだチャトレさんを募集中です☆


体験入店も受けつけております☆




どうぞ お気軽にお越し下さいฅ(๑◕ω◕๑)ฅ






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

♡ 求人のお問い合わせ ♡

★お問い合わせの際は「gooブログを見ました」と一言添えて頂けるとスムーズです。

(((☎)))  0120718853

メール  hillscafe@chat-work.jp
メール  mmm-cha1212@ezweb.ne.jp

LINE  c-primary





秋田・秋田市・大曲・大仙市・横手・湯沢・由利本荘市・盛岡・岩手
チャットレディ/ライブチャット


秋田チャットレディ★ヒルズカフェ♡




スピリッツグループ☆  ヒルズカフェ♡














人気ブログランキング




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産頂きました(。◕ ∀ ◕。) | トップ | GWボーナス★始まっておりま... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。