秋田・盛岡・大曲☆高収入アルバイト☆チャットレディ募集★hills cafe~ヒルズカフェ♡秋田店・女店長ブログ

秋田・盛岡・大曲★安心・安全な高収入バイト★ 24時間365日、お仕事できちゃうチャットレディを大募集(∩╹∀╹∩)*❤

連休前のお小遣い稼ぎは是非チャットで♪

2017-04-20 00:15:29 | 日記


天気が悪い~~~( p′︵‵。)


今週に入ってから、
強風やら雨やら続いてますねぇ。


あまりの強風に、チャトレのみんなと
『うぎゃぁー!ヅラ飛ぶ~!!(笑)』
とか言い合って遊んでおりました♡(〃ʘ▿ʘ〃)笑


楽しいって素晴らしい☆


さて!

今日、チャトレのNさんから耳寄り情報を頂きましたっ!



なんでも!!
今月末に秋田市に「ふくろうカフェ」がオープンするみたいですよ~(。◕ ∀ ◕。)


ふくろうだけじゃなくて、
うさぎさんとかもいるみたいっ♡ だそうです!


気になります♪ ふくろうカフェ♡


行ってみたい( *'ω'* )




いまだに、ねこカフェにすら行ったことないのに?笑

ネコさん抜かして、ふくろうデビューしちゃおうかと企んでおります(✧≖‿ゝ≖)



今月末オープンだから、、、
きっと、ゴールデンウィーク中は、すごく混みそうですよねぇ。


う~む。


落ち着いてから行った方がいいかしら?♡




ゴールデンウィーク、楽しみですねっ(✿╹◡╹)


連休中のお小遣い確保は できておりますか??☆



こりゃ、金欠すぎて、どこにも遊びに行けないかも。。。
って嘆いていたら、

まだまだ間に合いますよっ!!!!


ぜひぜひ☆お小遣い稼ぎしに来て下さいませ///





ヒルズカフェ秋田店では、
がんばるチャトレさんに感謝のキモチを込めまして
ゴールデンウィーク特別!出勤ボーナス】決定致しましたよ~♡



いつもの、出勤ありがとう♡ボーナスとは、また別に♥!


社長さん、ありがとう~(人◕ω◕)スリスリ




連休中、
思いっきり遊びまくるのも良し☆

思いっきり稼ぎまくるのも良し☆




楽しくて充実したGWにしたいですねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今夜もヒルズカフェは、おおいに賑わっております♡


新しい衣装も、またまた増えました。

これまた!お客さんに大好評で嬉しい限りです♡




ヒルズカフェでは、随時チャトレさんを大募集中です(。◕ ∀ ◕。)


18歳以上の女性であれば、
どなたでも簡単にできるお仕事です♡


容姿や体型などは問いませんよ~♪


ご要望があれば、
ヘアメイクも致しますっ(✿╹◡╹)



ぜひぜひ!お気軽にお越し下さい♡




お問い合わせ、お待ちしてます☆





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

♡ 求人のお問い合わせ ♡

★お問い合わせの際は「gooブログを見ました」と一言添えて頂けるとスムーズです。

(((☎)))  0120718853

メール  hillscafe@chat-work.jp
メール  mmm-cha1212@ezweb.ne.jp

LINE  c-primary




秋田・秋田市・大曲・大仙市・横手・湯沢・由利本荘市・盛岡・岩手
チャットレディ/ライブチャット


秋田チャットレディ★ヒルズカフェ♡



スピリッツグループ☆  ヒルズカフェ♡










人気ブログランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊張のイベント出演! | トップ | おすすめのヘアアイロン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。