秋田・盛岡・大曲☆高収入アルバイト☆チャットレディ募集★hills cafe~ヒルズカフェ♡秋田店・女店長ブログ

秋田・盛岡・大曲★安心・安全な高収入バイト★ 24時間365日、お仕事できちゃうチャットレディを大募集(∩╹∀╹∩)*❤

ハート♡のオルゴナイト ฅ(๑◕ω◕๑)ฅ

2016-10-13 00:15:14 | 日記


こんばんわデス☆


先日、無事に さんじゅうぴ~の誕生日を迎えた えむデス( ・ิω・ิ)


チャトレさん・友達のミンナ・彼氏さん・家族のミンナに
たくさんの おめでとう★&プレゼントを頂いて、

それはそれは、とっても幸せでございました。゚( ゚இ‸இ゚)゚。 ♥♥!!


おかあさん!産んでくれてありがとうっ!!!

もう、こんな歳になっちゃったよっ!!!笑

自分でも ビックリだよっ!!!



そんな さんじゅうぴ~という現実を
まだ受け入れきれていない 私でございますが、

チャトレのRさんにプレゼントして頂いた「オルゴナイト」が 綺麗すぎるので 紹介しちゃいます( *'ω'* )



なんとっ!

ハートオルゴナイト(⋈◍>◡<◍)。✧♡



中には、ローズクオーツの石も入っているんです♡


普段つけているパワーストーンを置いても、
浄化作用になるからいいよぉ~♪ と、わざわざ 入れ物まで頂きました///



パソコンから出る 電磁波にも効果的★だそうなので、
事務所の私のPCの横に 置かせてもらってますฅ(๑◕ω◕๑)ฅ


見てるだけでも綺麗なので、
目に止まる度、うっとり♡見つめてしまう 私w


だって、キレイなんですもんっ///



美味しい物を食べに行ったり、たくさんのプレゼント&たくさんのお祝いのメッセージ・・・

本当に本当に 感謝のキモチでいっぱいです。゚( ゚இ‸இ゚)゚。


ヒルズカフェにいてくれる チャトレの皆さん!


いつも不甲斐ない私を 支えて下さって、本当に感謝してます(涙)

ミンナから、いつも元気を頂いてます。

落ち込んだ時、励ましてくれてありがとう(涙)!!!
たくさんの笑顔 ありがとう!!!


私の周りにいる たくさんの方達があっての 私です。


本当に本当にありがとう///



これからも、ミンナの笑顔を見れるよう、
サポート 精一杯頑張ります☆☆




なんか、書いてて ウルウルして来たので、
今日は このへんで おしまい♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡








♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

♡ 求人のお問い合わせ ♡

★お問い合わせの際は「gooブログを見ました」と一言添えて頂けるとスムーズです。

(((☎)))  0120718853

メール  hillscafe@chat-work.jp
メール  mmm-cha1212@ezweb.ne.jp

LINE  c-primary






秋田・秋田市・大曲・大仙市・横手・湯沢・由利本荘市・盛岡
チャットレディ/ライブチャット



秋田チャットレディ★ヒルズカフェ♡





スピリッツグループ☆  ヒルズカフェ♡












人気ブログランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★体育の日★と梨パーティー♪ | トップ | お客さんからのプレゼント~v... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。