秋田・盛岡・大曲☆高収入アルバイト☆チャットレディ募集★hills cafe~ヒルズカフェ♡秋田店・女店長ブログ

秋田・盛岡・大曲★安心・安全な高収入バイト★ 24時間365日、お仕事できちゃうチャットレディを大募集(∩╹∀╹∩)*❤

だんごっ♪ だんごっ

2017-06-28 22:04:41 | 日記




『えむさ~ん! 一緒に団子食べない??( *'ω'* )』

さっき出勤して来てくれたNさんが、
お団子持ってきてくれました~~///


『た、た、たべるーーー!!♡(〃ʘ▿ʘ〃)♡』


みたらし団子を1本頂きました♡


一緒に食べた団子は とっても美味でございました。


優しい方達に囲まれて、私は幸せでありますっ!!!




そして今日は、
以前にチャットをしていたRちゃんが、

『またお小遣い稼ぎしたいです///』
ってコトで、すごく久しぶりに出勤してくれました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


約2年ぶりくらいです☆


すっごく久しぶりに会ったけれど、
なんだか “大人”になっておられましたよ////


すっごく久しぶりだから緊張するー!!って言っていましたが、

いざ、お仕事開始したら、すぐにお客さんが入っていました♡


良かった良かった( *'ω'* )



なんでも、8月9月に お金がかかる行事が待っているそうなんです!


「7月は頑張って稼ぎますっ(✧≖‿ゝ≖)」
と言って、意気揚々と帰って行かれました♡



夏は楽しい行事が たくさんありますものネ。


花火夏フェス・・・バーベキューキャンプ~٩(◦`꒳´◦)۶




大学生のチャトレさん達は、
夏休みに友達や彼氏とプチ旅行に行くために

いまから お小遣い稼ぎを ちゃっかりしておりますよ☆


主婦チャトレさん達も、
お子さんの夏休みに向けて、しっかり準備中です☆


夏休み、どこかに遊びに連れて行かなきゃ♡ ですものね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



日払い週払いも出来るので、
夏休みまでは 全然間に合います♪


短期でお仕事したい方も大歓迎です♡


住み込みでお仕事したい方も、これまた大歓迎です♡


寮費や光熱費みたいなものは 一切かかりません!



気になるけど、どうしようかなぁ。。。
って悩んでおられましたら、

ぜひ一度、お話だけでも聞きに来てみて下さいネ(✿╹◡╹)




体験入店も、随時、受け付けております☆




お問い合わせ お待ちしてます☆







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

♡ 求人のお問い合わせ ♡

★お問い合わせの際は「gooブログを見ました」と一言添えて頂けるとスムーズです。

(((☎)))  0120718853

メール  hillscafe@chat-work.jp
メール  mmm-cha1212@ezweb.ne.jp

LINE  c-primary





秋田・秋田市・大曲・大仙市・横手・湯沢・由利本荘市・盛岡・岩手
チャットレディ/ライブチャット


秋田チャットレディ★ヒルズカフェ♡




スピリッツグループ☆  ヒルズカフェ♡












人気ブログランキング





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脅威の副業 ! | トップ | 夏ですねっ・・・♡! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。