星とたんぽぽ いっぽずつ だよ

発達しょうがいを正しく理解し、正しく広めるボランティア団体「星とたんぽぽ いっぽずつ」をホームにつながろうよ

3連休・・・

2017-07-17 23:03:06 | 日記
この連休は本当にゆっくりと過ごしました。
日頃、今まで使っていなかった頭をフル回転させているので(私はそう感じてます)朝はゆっくり起きて、ゆーっくり朝ごはんを食べて、気づいたらもうお昼・・・というような3日間でした。
映画に行ったり、友達とおしゃべりしたり。
ゴロゴロしながらテレビを見たり、お買い物をしたり。
8月の夏休みの予定も考えてみましたが・・・まだ決まらず未定です。

合間で仕事もしていました。事業所もオープンして2週間!
この休みに2週間を振り返りました。2週間を振り返りながら、今までの生き方を振り返ったり・・・
2週間なのにとっても濃い時間を過ごしていたように思います。
体はしんどいけど、心は楽しいって感じです

明日からまた頑張ります

今の私の楽しみはお風呂上がりの「あずきバー」です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくりと・・・ | トップ | 久し振りに会えた・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL