妊婦になりたい!育児をしたい!!

2009年10月23日。
4年間の不妊と不育治療を乗り越え
女の子の双子ママになりました。

8月31日☆育児メモ

2010年08月31日 15時27分15秒 | 双子との生活

3回食への切り替えがうまくいきそうにない。

もうちょっと、時期を遅らせるべきか考える。

二葉の散歩のあとのぐずりは、黄昏泣きかも。

黄昏泣きなら、3回食にしたときこの時間の離乳食は無理かも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なちゅめ)
2010-09-03 10:14:14
コメして良いのか解らなかったのですが、同じ月齢なので、ついコメしてしまいました。

三回食について悩まれているようですが、うちの場合、二回食の時にお昼頃ベビーせんべいをあげていました。

その後、おやつからご飯へ移行して三回食となりました。

もし、チャレンジしていたらごめんなさい。

気分を害したら消して下さい。
なちゅめさんへ (織葉)
2010-09-06 14:41:05
はじめまして☆

コメントありがとうございます。

長いことをこのブログを読んでくださってるのですね。
ありがとうございます。

このブログを読みながら治療を頑張って、今は同じママになってることを嬉しく思います。
なちゅめさんのような方のコメントは本当にうれしいです。

そして、気をつかわせてしまってごめんさい。
今までのようにブログを書いてもいいのかちょっと迷いが出てしまって、こんな形になっています。

それにも関らず、私の悩みを読み取ってくれて本当にありがとう。

そうなんです、3回食にすることがなんだか難しくなってしまって・・・
おやつからごはんへというやり方。
この方法なら、できそうです。
というより、この方法がベストかなって思います。
うちは、一回目がすでにお昼近いので、
朝に、バナナヨーグルトから始めてみようと思います。

ありがとうございました。