☆ 税理士法人プログレス スタッフブログ ☆

西新宿の税理士法人プログレスのスタッフが、日々仕事に邁進しながら発信していくブログです!

初めてのUSJ!

2017年08月17日 | 日記
こんんちは。シニアマネージャーFです

8月にユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行って来ました

初の大阪旅行ということもあり、最初は少々ナーバスになっておりましたが、とても楽しい旅行となりました

まず、関東の遊園地に比べて、キャストがとてもフレンドリーで驚きました

キャスト「お嬢ちゃん、それミニーマウスの扇風機やんか
娘   「あ~、ばれた
キャスト「まあええか。ユニバ楽しい?」
娘   「楽しいよ~
キャスト「いっぱい楽しいところあるから、楽しんで行き パレードは絶対参加やで
娘    「ありがとう

USJのキャストは、話しかけるだけでなく、会話を楽しむ感じで、
フレンドリーだな~と、とても感動しました

ディズニーランドで買ったミニーマウスの小型扇風機を持ち込んだ娘に対しても、
とても優しく話しかけてくれました

そして、夏限定パレード

子供達は、USJ内で購入したミニオンズの水鉄砲に水をたっぷりと入れ、
キャスト達と水の掛け合いをしました
キャスト達は本気で水を掛けてくるので、家族全員水浸しになりました・・・が、
暑かったので丁度良く、とても楽しかったです

締めは、夜のパレード(パーティ?)

DJのリズムに合わせて、セサミストリートのエルモやキティちゃん達が踊り、
会場では水や泡(なんの泡かは分かりませんが・・・)まみれになり、
花火も上がり、とても楽しかったです

東京に比べ、変にセーブせず、とことん楽しさを追求しているなぁと思いました。
1泊2日の弾丸ツアーでしたが、キャスト達のフレンドリーさに触れることができ、
とても楽しい思い出になりました

ハローウィンの時期も楽しいとのことで、是非また行きたいなと思います。

** シニアマネージャーF **
この記事についてブログを書く
« Thanksライブ | トップ | ワークライフバランス »
最新の画像もっと見る