☆ 税理士法人プログレス スタッフブログ ☆

西新宿の税理士法人プログレスのスタッフが、日々仕事に邁進しながら発信していくブログです!

ふるさと納税

2016年10月28日 | 日記
ずいぶん秋めいてきて、やっとスポーツの秋到来!という感じになってきました🍁
スポーツ好きの私にとっては待ちに待った感があります🚵
しかし年末が近くなりますと、我々の業界では年末調整の作業が待ち構えています。
保険料控除の葉書などお手元に届いている時期ではないでしょうか。

年末調整で税金が少し戻ってきたりするとなんだか得したような気になりますよね。
所得税の話ですが、私は毎年同じ自治体にふるさと納税をしています👌🏻
学生のころや社会人になったばかりの頃によく行ったスキー場のある場所です🎿
スキー人口もかなり減少してスキー場運営も厳しいという話も聞きます。
思い出の場所に少しでも貢献できればなと思っています。
返戻品はお米です。毎日美味しくいただいています🍱



* スタッフY *
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« サントリー美術館 | トップ | 癒しの空間 »
最近の画像もっと見る