☆ 税理士法人プログレス スタッフブログ ☆

西新宿の税理士法人プログレスのスタッフが、日々仕事に邁進しながら発信していくブログです!

長野出張 

2017年06月16日 | 日記
先日、出張で長野県塩尻へ行ってきました。



塩尻と聞くとワインを思い浮かべますが、
「山賊焼き」というのも有名みたいなので食べてみました

どういったものか全く調べずに注文したのですが、
出てきたのをみると、鶏のから揚げなんですね。

勝手に味噌とかを使った炒め物(?)のイメージだったので少々ビックリしました

味はにんにくや醤油でしっかり味付けされた唐揚げで
美味しく頂きました。




ご当地の美味しい物を堪能できるのも出張の楽しみのひとつです

** 税理士M2 **

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 映画上映会  | トップ | 福岡出張  »
最近の画像もっと見る