アオちゃんだったプリちゃんの話

里子に出ていたセキセイインコは、もとアオちゃんと呼ばれていました。
ウチに来てからのブログです。

電気つけるのを忘れた

2016年10月20日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

今日は、帰って部屋を開けたら真っ暗・・・・しまった!電気をつけてなかった。。。

プリちゃんが、暗くなってからどこで何をしていたのかわかりませんが、カーテンの上のところにいました。ご、ごめんよ~。

ご飯をガツガツ食べていたので、ひょっとしたら暗くなってからずっと、カーテンのところにいたのかもしれません。。。気をつけなければ!!

                 暗かったデシよ。

                ごめんね。

                  これ何?

                あ、これは、おか―たんのだよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムシムシ | トップ | 突然 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (〈ゆ〉)
2016-10-20 05:39:12
ふみっpiさん、やさしいですね~。
ウチも帰宅時は真っ暗なことがほとんどなので、小さな電気はつけていますが、ぴよこ達は夜よく遭難(やむなく就寝)してます(^_^;)。
<ゆ>さんへ (ふみっpi)
2016-10-20 23:55:29
こんばんは。

いやいや・・・ぴよこちゃんたちはケージに入っているのでしょう?ウチは、主人の猛反対があって、ほとんど出ずっぱりなんです(泣)
ケージに入っていれば、暗くなれば必然的に寝てくれてて助かりますねー。

今日、動きがありました。良かったら今日の日記読んでくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。