プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

banana

2017年01月10日 | 日記(アオちゃんだったプリちゃんの話)

お立ち寄りくださり有難うございます

プリちゃんとバナーナ(バナナ)を食べました(笑)

               この辺かな?

                    ここがウマウマデシ

  プリちゃん、「バナーナ食べる~っ」て呼ぶと、飛んできます(笑)ほかに「大好きん食べる人ー?」って呼んでも飛んできます(笑)

 絶対こっちの言葉を理解していますよね!私は、プリちゃんの言葉をここまでは理解できていないんだろうな・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿