アオちゃんだったプリちゃんの話

里子に出ていたセキセイインコは、もとアオちゃんと呼ばれていました。
ウチに来てからのブログです。

歳をとったの?

2017年03月20日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

つい、数か月前は、寝るときにケージに戻すのに一苦労だったのに、最近は電気を消して、プリちゃんに近づいて、パッ!!!と掴めるようになってしまいました・・。おりこうさんになったから?と、思いたいところですが・・・歳なのかい?ぷりちゃん?

           おかーたん、ご飯少ないよ!

      こらこら、それは、おやつシードだから、いいんですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもちゃの原産国を知ってい... | トップ | 青菜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう^^ (蚊取り犬)
2017-03-22 21:40:44
歳・・・というか、大人になったんですやん♪
そしてそのうち、指に乗ってケージに連れて行くとサッと帰るようになり、自分から勝手に帰るようになったりするんかも^^
蚊取り犬さんへ (ふみっpi)
2017-03-22 22:04:20
ええ~、大人ですかぁ~ウフッ(*^▽^*) いや。。でもなー・・・

文鳥は、手を出すと乗ってしまう本能があるようですが、インコってやつは、手を出しても、乗りたくないと、飛んでくか・・嘴で手を追いやるんですよ!にくたらし~~~(笑)

そうそう、文鳥は、自分でケージに帰ってましたよ!うん。
この子は…無理そ・・(-_-メ)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。