アオちゃんだったプリちゃんの話

里子に出ていたセキセイインコは、もとアオちゃんと呼ばれていました。
ウチに来てからのブログです。

産み落とし

2017年03月06日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

今日、卵2個目を産みました。でも・・・床に落ちて割れてしまっていました。手提げの中で1個産んでいたので、そこで2個目も産むのかと思っていたのですが。。

                   おか―たんが返ってくる前に産んだデシ。

無精卵とは言え、一生懸命産んだ卵・・・なんだか切ないです。早く産卵期間が終わりますように。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ | トップ | おじちゃんは見た(証言) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。