プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

朝ごはんだよ~

2017年10月10日 | 日記(アオちゃんだったプリちゃんの話)

お立ち寄りくださり有難うございます

さあー、お腹すいたでしょう?プリちゃん?ご飯だよー! と言っても、なかなか来ない時もあるし、迎えに行かないとよりついてこない時もあるし、インコってやつは…、気まぐれだねぃ??

           食べてるデシよ。

今日は、お迎えに行って、無理やり体重計に載せています。よしよし、卵はいないな!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿