プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

届きました

2016年09月30日 | 日記(アオちゃんだったプリちゃんの話)

お立ち寄りくださり有難うございます

皆さんの飼い鳥さんのシードは、どこで購入されていますか?私は、通販で買おうが、近所のスーパーで買おうが、同じものが手に入るものは近所で。それ以外は、通販を利用しています。

とりきち横丁さん。1羽飼いには、ちょうどいい量を注文できるので、時々(わりと、頻繁に)、利用させていただいています。

           届きました~。

今回、ちょっと残念なことが・・半熟キビ穂を注文したのですが、写真は青々としていて、まさに新鮮!って感じだたのに、届いたキビ穂はほとんど茶色・・、注文するのが遅かったんでしょうけど。。これじゃ半熟?って言えるのかな?

あと、止まり木を買ったのですが、注文にセキセイインコのちょうどよい太さの物をお願いしますと、書いたのに・・・ど~なの?細すぎ?文鳥?いいや、十姉妹でもよさそうな太さ・・。今回はちょっとはずれと言った感じに思えます。批判するつもりじゃないです、、、いつもは、すごい満足していますし。。こんなこと初めてです。ま、こんなこともあるよな?!て事で。

た~ん・・・・・・・・・・・・・おか~た~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                ん?

        早く出すです!       

      ああ・・・ごめんごめん、プリちゃん(笑)     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿