アオちゃんだったプリちゃんの話

里子に出ていたセキセイインコは、もとアオちゃんと呼ばれていました。
ウチに来てからのブログです。

気が重い

2017年07月11日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

もう、今から病院に行くことが・・・・重い・・・・・でも、先生今年いっぱいで病院を閉めるっておしゃっていたので、これを逃したらもういろいろ聞けないってことだもんね・・やっぱ、勇気を出して行こう・・・。って、明後日の話なのに、今からドキドキ(笑)

 

                    嫌な予感するデシ

 

 あら、プリちゃんも、今から予感がするの??また連れて行かれると知らないプリちゃん・・。少しだけヒュ~ヒュ~が聞こえづらくなているような気もするのだけど?? 早く良くなれ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おてんとうさま | トップ | 回復の兆し? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴな)
2017-07-12 05:28:17
おはようございます♪

あらら!あそこの先生、閉められちゃうんですか?
う……ん。怖いけど、慕ってる方も多かったのにね。やっぱり、一人で何もかもっていうのは、きついのかなぁ。

ぴーちゃんが初めてそこの病院に行ったのは、血便が出たからなんだけど、その時先生から「命の保証はしません」って言われて、即入院でした。
今回先生から、命云々のお話しはなかったのなら、ご主人からも許可も降りたことだし、通われてみた方が良いと思います。先生、鳥さんには優しいから、病気の鳥さんほっといて、お説教ばかりって事はないと思うので、通いなさいって事ならきっと治るのだなぁと思います。

でもって、次回は小さいキャリーで行ってきてね♪
ケージは思いし、持ち運びが大変ですもんね。

良い方向に進む事、お祈りしてます。
ぴなさんへ (ふみっpi)
2017-07-12 23:20:08
あ、やっぱりそこの先生のところに行ったことあるんですね?!

そうなんですよね。先生お幾つなんでしょうか?やっぱり、1人で何もかもだし、午前中の患者さんが終わるまで、昼食もとらないみたいだし、長年の習慣になっていたとしても、年齢とともにきつくなってくるんじゃないのかな?

そっか・・やっぱり、行った方が良いと思いますか・・・
頑張って行ってきます!
明日、猛暑じゃなければいいんだけど。暑いの大嫌いな私としては、炎天下で立っているのもつらい。プリちゃんより先にまいっちゃいそう・・(笑)

あ、大事なことを・・
プリちゃん、昨日あたりからヒューヒューが小さくなったんじゃない?っと思っていたのですけど、今日はヒューヒューも、キュッキュッも、ほぼ聞こえなかったんですー
よかったー。明日もこうだといいんだけどな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。