アオちゃんだったプリちゃんの話

里子に出ていたセキセイインコは、もとアオちゃんと呼ばれていました。
ウチに来てからのブログです。

プリちゃん、頑張っています

2016年10月17日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

おか―たんのお部屋にお引越しして1日が経ちました。お昼休み、20分くらいしか一緒にいられないのですが、プリちゃんの様子を見に帰ってきました。独りよがりかもしれませんが、なんか、喜んでくれたみたい

帰って来て、ちょっとしか遊ぶ時間はないけれど、いつものように寝かせました。プリちゃんは、卵を結構頻繁に産んでしまうので、環境の変化という部分では、これもいいのかもしれません。ポジティブに考えよう!

                おか―たんが遊ぶもんとか、色々おいていったから、それで遊んでたの。

100均で買った、250円?200円?の、止まり木にしている実はカップをかけておくもの、しっかり止まり木として活用してくれています!」プリちゃん、賢いぞ!(親ばか)

明日もお昼休み抜け出してくるからね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまりにもひどすぎる | トップ | ムシムシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。