I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

お水入れとお水置き〜☆

2017年07月26日 07時03分24秒 | わんず&動画

新しいお水入れと水置き台〜

 

     

 

「りんごママさん」のブログで拝見してから購入〜

 

         

 

 

少し高く成って〜とっても飲みやすい様です

水入れも〜肉球〜私の好きな色のピンク〜とっても可愛いですフード入れもお揃いで購入しました〜

 

    今日のわんず

happy 043



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-07-26 07:08:55
おはようございます♪
ステキですね。
飲みやすいし
これなら誤飲することもなく
安心ですね(*^▽^*)
Unknown (忍びの非コメのキッツおばあ)
2017-07-26 07:24:28
かわいらしいみなわんこたんには
かわいらしいテーブルがお似合い(o´艸`o)
ボールを床に置いたりすると
首に負担がかかるそうですね
うちもそうゆう意味でテーブルを使っていますってわたしじゃなくて
猫族ね^^
おはようございます (モカママ)
2017-07-26 07:50:35
どんよりしている朝です
お散歩していたら小雨が
なのにモカはノンビリ~~

涼しくて楽ですね

台があると首が楽だと思います
ダックスちゃんはアンヨが短いので
それに合わせて買わないとね

素敵な水置き
みんな飲みやすくなって良かったね

おっ! (りんごママ)
2017-07-26 07:54:58
ちょっとオシャレな花台
ついに見つけましたね。

意外としっかりした安定感もありますし
お水がこぼれる心配も無いですよ。

参考にして頂いてありがとうございます。
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-07-26 10:06:44
おしゃれな 水置き台ですね
ダックスちゃんには
少し高めの台が 必要ですもんね
もちろん きーちゃんも
少し高めの 台使用してますよ
私の大好きな 100均ですが 
Unknown (こた母)
2017-07-26 10:07:03
新しいお水入れと、水置き台なんですね。
高くなって、飲みやすそうです。
アニーちゃん、美味しそうに飲んでますね。
交互に飲んだのかな。
可愛いです♪
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2017-07-26 10:44:58
少し高さあるだけで
きっと お水も飲みやすい筈です(^^♪

アニ-ちゃん
美味しそうにたくさん飲んで♪

あれ?!
その後にエリ-ちゃんが☆

水分補給大切ですヨ~♪

みんなたくさん水分補給をネ♥

新しいwanzちゃんグッズお迎え♪
ちょっとワクワク嬉しいですよね(*^▽^*)

今日もお元気願っております☆彡

こんにちは~ (チロルママ)
2017-07-26 11:26:49
飲みやすい高さで良いですね
こういう素敵なのが置けない我が家
誰かが足を引っかけて~バシャーン!なんです(笑)

ナイスなアイテムに巡りあった時の
嬉しさって~凄く気分が良い

アニーちゃん♪アンちゃん♪エリーちゃん♪
たくさん飲んでね~
こんにちは~ (さっちん)
2017-07-26 13:00:47
わぁ~
ほんと、ステキな台が見つかりましたね☆

うちも、今使ってるのが木製なので
少し、黒ずんできかけてる所があるので
買おうと思っていたところです。

水分補給しっかり取らないとね!!
Unknown (銀ママ)
2017-07-26 14:24:13
こんにちは~

良い台が見つかりましたね~
飲みやすそうで良い感じ~

銀も台使ってます~

アニーちゃん、アンちゃん、
エリーちゃん~
みんな揃ってカメラ目線~
可愛いですね~

コメントを投稿