I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

今日目が覚めたら〜☆

2017年07月15日 06時55分22秒 | エリー&動画

寝る前と朝起きた時とでは〜

 

  

 

隣で寝てる3わんずが変わっていて〜

 

 

 

この日は寝る時は「アニー」でしたが〜朝起きたら「エリー」でした〜

目は開いてましたが〜凄い寝相でした(笑)私も寝相が悪いので〜似てる〜って想いました

 

 

    

 

今日のわんず

happy 002

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラックス〜☆ | トップ | 可愛く作って貰いました~☆ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忍び非コメのキッツおばさん)
2017-07-15 07:29:12
おばけ手のポーズ、かわいいよね
おなかもヘコヘコ^^

寝相の悪いのは元気な証拠ですってよ
わたしもそうとう!ワルイ^^
るんを蹴とばすのもアリ^^
Unknown (こた母)
2017-07-15 08:53:21
エリーちゃん、可愛い♪
そうそう、寝る時と起きた時で、
ワンズの位置が変わってますよね~。
おっ!
君がそこに?と、毎朝声をかけてます。
通じてるかどうかは、不明(笑)
おはようございます (モカママ)
2017-07-15 09:11:01
今朝も早朝散歩しました
我が家には土日がありません
モカは通常通り起床なので

そっか・・・・
ハウスじゃないとそんな感じですよね

先代もエルも起きると何処に居るのか
探すことがありました

寝やすい場所求めて
移動してたんですよね

潰さないように寝る~
気を使いますね・・・・

3姉妹なのでどっち向いてもいるもんね
私には無理そう
潰してしまうわ~~
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2017-07-15 09:47:24
みんな
夜中にあちこち・・・
願えり打ったり 
もしかしたら
おっ起して場所替えも?(^^♪

でも何時も感じますが・・・

同じベットに3wanzちゃん一緒
kanaさんの寝相良くなかったら
wanzちゃん潰しちゃう(;^ω^)

きっと
お行儀良いkanaママさんなのでしょうね(^_-)-☆

今日も暑くなりそうです!
みんなお元気願っております☆彡


Unknown (銀ママ)
2017-07-15 11:33:27
こんにちは~♪

エリーちゃん♪
可愛いですね~

みんな安心して~
kanaさんの横で寝んね~

毎日、癒されますね

今日も暑いですね
体調気を付けなきゃ~ですね♪
Unknown (チーちゃん)
2017-07-15 14:37:19
こんにちは♪
エリーちゃん可愛い~
ママのそばは
安心できる場所ですもんね。
今日も暑い一日ですね。
良い週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)
キッツさん☆ (kana)
2017-07-15 16:37:37
こんにちは

寝相が悪いのは元気な証拠~
そう想うとにこにこ
しちゃいますね~

私は夜寝たまま~
朝を迎えるので~
固まって寝てます(笑)
でも~イビキが凄いそうです。
なので~エリーがイビキ凄いんです

今日も暑いです。
水分補給忘れず~
体調気を付けてお過ごし下さいね


暖かなコメント
ありがとうございます
こたちゃんの母さん☆ (kana)
2017-07-15 16:46:03
こんにちは

そうそう~
私も~
あれ~エリーに変ってる~って
想わず~話し掛けちゃいます(笑)
今朝は~逆~
朝はアニーでした

今日もとっても暑いです。
水分補給して~
体調気を付けてお過ごし下さいね

暖かなコメント
ありがとうございます
モカちゃんママさん☆ (kana)
2017-07-15 16:51:26
こんにちは

ママさ~ん
私も同じ~
お休みの日も~
早起き~最近は朝散歩に行くように
成ったので~
今まで以上に早起き~
私も頑張って早起きしてます。

私はいつも左側に向いて寝るので
その隙間に入って来るので
そのままに恰好で朝まで寝てます(笑)
ママさんも~きっと
私と同じ立場に成ったら~
同じかな~って想います

今日も暑い1日~
水分補強して~
体調に気を付けてお過ごし下さいね

暖かなコメント
ありがとうございます
田舎のオードリーさん☆ (kana)
2017-07-15 16:58:17
こんにちは

寝相
わんずと一緒に
寝る様に成ってからは
夜寝た時と同じ状態で
目が覚めます~(笑)
動けないのです。
横向きで寝ると~
背中側~お腹~足元~って
寝るので~
以前は~
自由に寝て居たので~
凄く寝相が悪くて~頭も~
グッチャグチャ~でした

そうそう
夜中~起きて~
寝る場所が変ってるのでしょうね~(笑)

今日も暑いです。
水分補給して~
体調に気を付けてお過ごし下さいね

暖かなコメント
ありがとうございます

コメントを投稿

エリー&動画」カテゴリの最新記事