大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」のスタッフのつぶやき

大阪、ミナミ、心斎橋のダイビング・スクール「ワンダーリーフ」スタッフが、活動などを綴ってます。

串本のビーチよ・・。

2011年08月17日 | 日記
ず~っと行きたかった串本

串本ツアーがこれまでに何度とあっても、お店の
仕事があったり、「お休みの時に連れてって!」と
ボスにせがんでも、「今、透明度いい事ない」やら
「忙しい」やら・・で行ける機会なく。
1年半越し?かもしれません。念願の串本行き
こんなの、ワクワクぜずにいられません

この日のツアーメニューは2ボート。
でも、私は、串本のビーチも大好き
まったり・のんびりダイブで、たくさんの
サンゴに見とれてたかったのです
個人的にビーチもボートも両方行きたかったので、
(お許しをもらった上で)午前中、私だけビーチで潜り、
午後から他のメンバーと共に、ボートで!と企んでました。

しかし。
行ってみると、この日のビーチは海況が微妙でclose
現地の施設の人にも「ビーチはご案内できません!」と
言われ、この日は、2ボートダイブしてきました。

くっそ~。悔しい
次に串本に行けた時には、2ビーチしてやる
なんだったら3ビーチでもいい
なんて心の中で悔しがる日となりました。

ホント、まだ串本のビーチに入った事がない方いれば・・・
いい海なんで、是非、行ってみてください
初心者にもオススメです

Emiko

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (☆おおがく☆)
2011-08-24 21:05:55
先日15日はありがとうございました☆
Emikoさんと海でははじめましてでしたね!!!
ご迷惑ばかりのはじめましてでごめんなさい・・・

テーブルサンゴ残念でしたね・・・
去年私は潜らせていただいてスゴイ感動したのを覚えてます
また今度もご一緒できる日を楽しみにしてます

☆おおがく☆さんへ (Emiko)
2011-08-27 15:51:20
コメント、ありがとうございます♪
迷惑だなんて・・・とんでもない。
今回は私も一緒に楽しんでましたよ
串本のテーブルサンゴの良さ・・・
わかってくれてるのが伝わって嬉しいです

昨年は海でご一緒できなかったので、今回は一緒にダイビングができて、ホント良かったです

飛び入りのサプライズでした

また、いつもの6人メンバーでも。ご夫婦でも。
また、一緒に海に行けるといいですね~

コメントを投稿