大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」のスタッフのつぶやき

大阪、ミナミ、心斎橋のダイビング・スクール「ワンダーリーフ」スタッフが、活動などを綴ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幻のラムネ

2016年12月31日 | 日記
今年も残すとこ、わずか。
というか、本日で終わりですね

皆さまは いかがお過ごしでしたでしょうか?

Emiko個人的には、すっごく幸せな出来事もなかったですが、
特別、嫌な出来事もなく、どちらかといえばラッキーな出来事が多くて、
総合的に。。いい年になりました

あ、最近では、「幻のラムネ」知り合いから頂きました
奈良のお菓子で、抽選で当選しないと入手出来ない?らしいのです。
興味がある方は、ググってみてくださいね


今年、WRのツアーにご参加いただいたゲストの方、
本当にありがとうございました

それから、残念ながら、ご都合が合わずご参加できなかった方、
来年はぜひ、海でお会いしましょう

おそらく、来年も、このつぶやきのblogは、不定期(月に1度ペース程度)の
更新になるかと思いますが、お時間のある時には、たまにのぞきにきてくださいね

それから・・・Satoru更新の「潜水日記」や「イベント報告」も
引き続き よろしくお願いしま〜す

Emiko
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 ダイバーのための安全... | トップ | 2017年1月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。