大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」のスタッフのつぶやき

大阪、ミナミ、心斎橋のダイビング・スクール「ワンダーリーフ」スタッフが、活動などを綴ってます。

串本でダイビング♪

2016年10月15日 | 日記
今週はお天気がいい日が多かったのですが、
前日までは海況とにらめっこ(・・;)

今日は、どなたか・・運のいいメンバーがいてくださったのか??
海況はおだやかで、まったりと楽しむ事ができました

今日のメンバーは・・
●マイカーで現地集合「のぼるさん」
●ボートに水筒に入れたお味噌汁を持ってくるNICEアイデア「きよ爺」
●それ、名案だと思った!
マネしたいけど・・ただでさえダイビング日は朝が早いのに、尚、早起きして味噌汁準備?に自信がない・・「Emiko」
●スタッフに近況を話してくれた「Mさん」
●今月は石垣ツアーも行く「やっさん」
●安全運転意識高まる…「Satoru」

計6名でダイビング🎵

WRメンバーに会えるの。。嬉しいな


(少し遅れてしまいましたが・・)
今回も記念ダイブがあり、
ケーキでお祝いしました〜

普段、Emikoはプライベートではホールケーキを食べる機会がなく・・。
ホールケーキを目の前にする機会って、こんな時くらいかな
で、不慣れもあってか、ケーキ屋さんでもらったプラスチックのナイフ。
人数分に分けようとするが、上手くキレイに切れず、少々、ガタガタ・・ですいません

もうちょっと、きれいにケーキをカットできるよう・・
(果物ナイフが持ち運び便利かな?😌)

便利アイテムか、裏技か…。
何かいい方法探して、次回への課題とします


※記念ダイブのイベント報告
※潜水日記
は、また後日、それぞれのページにアップしますので、お楽しみに〜

Emiko
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南紀の水温も最高♪ | トップ | 2016 ダイバーのための安全... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。