ペットショップオーナーのブログ

このブログは個人的な私の日記、犬を飼っている方への情報やショップの情報を綴っています。

回転すしにて。。。

2006年07月20日 | 日記
ご無沙汰しております。

最近は忙しくて、こうやってゆっくりパソコンに向かってブログを書く時間がまぁ無いこと無いこと・・・。

と言い訳しておりますが、今日の昼食時(って言っても4時前くらい)のお話です。
冒頭でも書きましたが、最近は目が回るほどの忙しさにランチの時間も作らないとなかなかできません。
そんな日はパッと食べることのできる回転すしが便利ですよね。うまくいけば10分以内で精算して帰れるくらいです。
ということで今日は回転すしに行きました。

行ったのが4時前くらいですので、回転すし屋さんとしては一番中途半端な時間帯だと思います。
夕方からのお客さんのために作って流すにはちょっと早いし、かと言ってランチ時からのをずっと流しておくのも・・・

まぁそんなわけで、食べたいものが流れている時間ではありませんので、時間の無い私はそんなに食べたくないものも
取って食べておりましたが、さすがに好きなものも食べたかったので注文しようとカウンターにある注文ボタンをおしてみました。


「○番のお客様、ご注文をどうぞ」

えびが食べたかったので、

『えびをひとつ』


シーン・・・



「もう一度お願いします」

さっきより少し大きな声で

『えびをひとつお願いします』


シーン・・・・



「申し訳ございません、もう一度お願いします」

『・・・。』

もっと大きな声で、かつゆっくりと

 え び を ひ と つ 


シーン・・・・・



「お客様、少々お待ち下さい」

店内スピーカー「○番のお客様のオーダーお願いします」


『・・・。


そんな時間でしたが、周りにはほかのお客さんもチラホラ。


恥ずかしかった~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿