ペットショップオーナーのブログ

このブログは個人的な私の日記、犬を飼っている方への情報やショップの情報を綴っています。

こんな経験ありませんか?

2008年01月23日 | 日記
みなさまご無沙汰しております。

私のデスクのパソコンも補修改造バージョンアップを重ねてまいりましたが
ついに修復するのもあきらめ廃棄することになりました。
つきましてパソコンの前にゆっくり座って作業することもなくなり
すっかりこのブログも更新せずにほったらかしになっておりましたが
またこうしてみなさまに発信できる環境が整いました。

と言い訳を前書きにかえさせていただきましたが
久しぶりの更新でもっとネタはないのかとしかられそうですが、
昨日「これは!」ということを体験しました。



お風呂にて顔を洗っておりました。


手を使って

ゴシゴシツルツル・・・


まあ、ほっぺたやおでこのように洗いやすいところは

ゴシゴシツルツルゴシゴシツルツル・・・

ちょっと早めに手を動かすことができますよね。


目の周りや鼻周辺はそんなふうに早く手を動かすと

ゴシゴシツルツルゴシゴシツルツル・・・ズボっ

うお!!

鼻の中に指が!
しかも2穴とも同時に!
さらに勢いのため痛い!

・・・。


片穴だけならともかく、両穴同時はないわ~~
どんな確立やねん・・・。


みなさんもこんな経験ありませんか?











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2008-01-25 18:23:48
お久しぶりですね~


おもいっきり 声出して笑いましたわ。


「洗顔中に鼻ズボッ」経験はございませんが、

よく カフェなんかでジュース飲んでたら 
ストローが鼻にズボッ!!ってなる。 特に、少し曲がってるやつは 鼻に入りやすいんだよね~。


 わたしだけ・・・?
え゛~~~ (おーなー)
2008-01-25 20:26:38
そんなヤツおらんわ~(こだまひびき風)


私の場合、そっちの方がないですな。


そうそう、この前食べ物屋さんでのことですが、
数十本ある中から割り箸を1本選んで割ろうとしたとき
上から下まで全部くっついてたことがありましたねぇ。
「おおっ、当たりや。」
と感動しましたが。
Unknown (Y.zo)
2008-01-30 16:10:31
あるある!!
両方あるある!!

Unknown (おーなー)
2008-01-30 19:09:35
みなさまコメントありがとうございます。

このあるあるシリーズは今後もちょっと続けてみたいなと思います。
Unknown (通りすがりの湯~)
2008-02-02 20:55:47
こんなんはどうでしょう?
飲み屋で飲み過ぎて帰ろうとして、「おあいそ」と言ってから話が盛り上がり帰れなくなり気がつけばボトルをキープしてしまっていた。

皆さんもこんな経験はありませんか? ふっ。
Unknown (Y.zo)
2008-02-03 11:37:37
通りすがりの湯~さんへ

それは偶然おこった事ではないような・・・

でも気持ちはわかります~
あるある! (おーなー)
2008-02-03 13:03:23
はじめまして通りすがりの湯ーさん

うんうん、あるある!

私の知り合いの人も同じようなことしてますね。
その方が「おあいそ」と帰ろうとすると

たんたーかたん♪

たんたーかたん♪

たんたーかたん♪

と阪神の応援のようにみんなで合唱になります。
結果
「じゃあ1杯だけやでぇ」

たんたかたんがロックで出てきます。

とってもステキな方です。

コメントを投稿