メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

あけましておめでとうございます

2017-01-03 21:39:29 | メルシー


2017年が始まりました








メルちゃんのゴロスリ始めで~す

お正月は、朝はこんな風に霜が降りていましたが三日間とも良いお天気でした





早いもので今年はシニアと言われる7歳になります

今年も、大きな病気怪我もなく元気に一年が過ごせますように

そして悪戯もほどほどにね・・・

7歳近くなのに悪戯メルシーなんです





悪戯する位元気が良いという証拠なんでしょうけど



今年も可愛い写真をたくさんUPできたら良いな~と思います

メルシーに会いに来てくださいね~
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年一年ありがとうございま... | トップ | これでシニア? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (いいだせんこう)
2017-01-10 21:58:25
♪メア&メルままたん

明けましておめでとうございます。
昨年は長いブランクから久々に復活?して
少しばかりコメントも残せるようになりました。

今年は昨年以上にメルちゃんブログに絡めるように
お邪魔 出来ると思います。
こゆき共々 宜しくお願いします。
*いいだせんこうさん&こゆきちゃん* (♪メアままたん)
2017-01-10 23:40:45
あけましておめでとうございます}

お正月といえば、富士山を思い浮かべますが
お正月の富士山は撮影されましたか?
今年もせんこうさんの素敵な写真を楽しみにしていますね

時々は、こゆきちゃん登場も待っています
今年もよろしくお願いいたします

コメントを投稿

メルシー」カテゴリの最新記事