どんびきスタジアム

愛する蹴球のために闘う婆のブログ

ただし、鹿目線のため他チームサポの方は
要注意!

宮本恒靖引退試合

2012-07-17 | Weblog
昨日はビールを飲みながらのんびり試合を見ていました。
おがちゃんは大阪に残ったと思いきや東北に行ってたとか・・・
すごいですね。頭が下がります。
隆行は愛媛で試合してましたね。
その途中で寄った感じでしょうか?
で、なんでヤナギは出てないの?
宮本といったらFWはヤナギしかいないと思っていたんだけれど。
怪我でもしてるのかな?
それとも遠方だから?

でも隆行がいたりするし・・・
これが不思議の一つです。
だけど、アジアカップのときの選手とすればヤナギはいないけど。
(後で調べたらアジアカップのときのメンバーということでしたね。すみません)
そしてこの中に松田直樹がいなかったことが残念です。
試合のほうはまあアレでしたが、息子さん大きくなりましたね。
いつだったか、セレゾー監督(本当はセレーゾ)の時のガンバ戦@万博でお子さん抱いてピッチ入場してましたがあの子ですよね。
可愛い子だったけど、大きくなってもやっぱり可愛いですね。
いいとこの子(大阪でいう)のお顔をしていました。
○○やってる子にはいないお顔だちです(ここにスポーツ2文字以下自粛)
試合はみんな楽しそうでした。
隆行は頑張って走っていましたが、俊輔のパスがいまいち出てこなかった・・・
ドリブルして抜いて歓声が上がっていました。
2試合目に「K.NAKATA」のユニで「旅人」の方が出ていました。
この年代まではきちんと出てくる方です。

そうそう、今朝の「めざまし」で山口蛍選手のことが取り上げられていました。
お父さんと二人三脚でプロになった逸話とかちょっと泣かせる話でした。
「頑張ってお父さんに車とか買ってあげたい」と言ってました。・・
駒野の話くらいに感動しました。
ぜひ、海外に移籍できるような選手になって香川みたいに大金持ちになってください。
そして、お父さんに豪邸を建ててあげてください。
応援していますよ(鹿島戦以外で)



最新の画像もっと見る