どんびきスタジアム

愛する蹴球のために闘う婆のブログ

ただし、鹿目線のため他チームサポの方は
要注意!

富士ゼロックス戦

2017-02-24 | Weblog
何かぼやぼやしているうちにACLは始まり、明日からリーグも始まってしまいます。
いろいろと感想もあるのですが、とりあえずゼロックスに行って来たので画像アップします。

ひっさびさの日産スタジアム↓






この日は鴨居からてこてこ歩きました。






相変わらずピッチが見ずらい・・・






これが噂の芋ジャージ・・・(うちの息子の高校時代もこんなの着てたな)






Football Dream






浦和サポがいない・・・
もう、始まりますけど・・・






ナイキってほんとにやる気あるの?
こんな蛍光ペンマッチとか怒りがこみあげて来ますよ!






ピンクユニが似合う聖真君(なんと女性自身にも出てました)






夢生ちゃんも似合います。






ブラジル人選手も似合います。






今日のGKはクォン・スンテさん!






鹿島のピンクもだけど、浦和のイエローも大概だな・・・






セットプレーですね。目が痛い!






試合はご存じの通り、ユーマの頭脳的なプレーで鹿島の勝利となりました。
ホッとしました。





マスコット総選挙の結果発表してました。






久しぶりのグランパス君(名前はわからない)






試合終了






目が痛い!






最後はしゅーとも出て来た!
ヤスのピンクユニってどう?






ダイゴもお似合い↓






永木君は・・・(それほどでも)






源ちゃん、今年もよろしく!





という訳でコンデジズームのぼやけた画像で申し訳ありませんが、こんな感じでした。
早くホームユニを見せてくれ!
勝利の白ユニを見たい・・・
どうか、清水とかの試合は白でお願いいたします。
ピンクって見てると疲れるんですよ。
おまけに選手によって非常に着こなし方のばらつきがあって痛々しい人もいるので・・・
せめてセレッソのような桜色ならいいのに・・・
よりによって・・・

試合のこととかその他のことは後日・・・



















最新の画像もっと見る