どんびきスタジアム

愛する蹴球のために闘う婆のブログ

ただし、鹿目線のため他チームサポの方は
要注意!

もう五月だった

2017-05-12 | Weblog
特別何をしているわけでもないのに忙しい今日この頃。
第一パソコンを立ち上げないし・・・

鹿島は現在リーグ1位!
ACLも1位通過いたしました。
あほらしかったセレッソ戦・・・
俊さんにやられた磐田戦・・・
どうなることやらと思ったけれど、昌子の頑張り、夢生ちゃんの頑張りなどでどうにか持ちこたえております。
ただ、いまだPJはフィットしたとは言い難く、先日のムアントン戦も交代を二人も残すという弱気の采配・・・
もう、イライラしっぱなし・・・
浦和戦で出来たことが何故ムアントン戦で出来ないのかな?
急にアベとか使い出したり・・・
ホント訳が分かりません。

森脇問題もあったし、これから大変ですよ。
だけど森脇は一度ガツンと言われたほうがよかったと思います。
ダヴィがあんなことになったのもおかしいし・・・
浦和戦だって反対サイドから跳んで来てたし・・・
まあ、その原因は聖真を押し倒してコロ助なんですけどね。
あんなことしてたっけ?
少なくとも試合中に相手を押し倒すようなことはしなかった選手なんだけどな。

という訳で二か月ぶりの更新となってしまいました。
あさっては神戸戦ですか?
早いなぁ・・・

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼門清水で大逆転 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。