生きる事は食べる事・・・ゆるゆると人生美味しく

塩分コントロールしながら、味と香りを楽しめるスパイスの効いた食事を心がけています^^;

〔2005〕Area20Ⅹ1・・・7/15つぶやき日記<今日の練習、明日への思い>

2011-07-16 01:06:08 | Weblog
06:25 from ついっぷる/twipple
7/15(金)です、おはようございます。全英OPでのエース初めてみた^^;
07:15 from goo
〔2004〕Area20?1・・・7/14つぶやき日記<トイレでの閃き!>^^; #goo_pressnet http://goo.gl/lY2DN
07:20 from ついっぷる/twipple (Re: @golf20110402
@golf20110402 好きな事をやるためなら仕事も頑張れるよねっ!仕事は基本的に生活費を稼ぐ「手段」ですから^^;頑張って練習行って下さい、そして気持ちがぐっと盛り上がるいい練習を一杯してください!
09:22 from ついっぷる/twipple
練習場なう。この時間は人もそれ程多くなく、猛暑という程でもなく、快適に練習出来てまふ^^;出だしの、インパクトゾーンを意識したDRショットもまずまず、これからアイアンに入ります。
09:39 from ついっぷる/twipple
肩がクローズ気味になるので、ややオープンに構え、インパクトゾーンを意識したスイングをしてるが、これでスクエアヒットになる。構えた時の、目の錯覚もあるかも知れないね。
11:19 from ついっぷる/twipple
練習終りきたくりこー^^;顔見知りのおっちゃんが木陰のPスペ空くのを待ってた。それよりか、今から練習する方が大変ぢゃないかと思うんだけど、熱中症気をつけてねー。
11:23 from ついっぷる/twipple
朝のまだ熱せられていない空気の中で練習を始めて感じたのですが、夏場は朝練に限ります。がーっと暑くなり始める11時前には上がって帰る、というのが良いですねぇ~^^;さ、これから全英OPでも見ようかな。
16:07 from ついっぷる/twipple (Re: @akimaru1192
@akimaru1192 まるで男尊女卑扱いをされていると感じてしまうのだが、これが日本サッカー界のシステムなんだろうかね・・・・「極貧生活」なんて全然有難くないキャッチフレーズだよねぇ^^;
16:08 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuru_hime
@tsuru_hime 視力は回復してますか?
16:18 from ついっぷる/twipple (Re: @izunoeigorou
@izunoeigorou ゾーンショット(今やっているショットをこう命名)の練習もまずまずでした。夏霞みたいな空で、DRの弾道が途中から見辛かったりしましたが、アイアンもほぼイメージに近いショットを打て、納得の150球でした。3連休はOFF、19(火)からまた練習します。
16:21 from ついっぷる/twipple (Re: @GoBirdie
@GoBirdie これが中国の外交手口ですよ。なんせ欺瞞と詐害、詐称の国だからして。
16:26 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuru_hime
@tsuru_hime レーシック受けたんですか?一頃視力回復に疑問があると報じられたりしましたが、後遺症とかありませんか?
16:31 from ついっぷる/twipple (Re: @izunoeigorou
@izunoeigorou つい忘れて膝の上下動が出ると、ダフランぢゃなくダフリンショットになっちゃったりするので、時々膝の高さを変えない確認もします。
16:35 from ついっぷる/twipple
ダフランショット+ゾーンショット=ドラゴンショット/ロックオンショット/ピンポイントショット⇒これがワタシのナイスショット方程式です。この2ヶ月間徹底的にこの方程式に磨きをかけ、9/27のミズノオープンに臨もうと思っております。
16:37 from ついっぷる/twipple
休憩を入れ、スポドで充分ミネラル補充しながらやって下さいね^^; RT @izunoeigorou: 只今練習中蒸し暑いです。でも少し風があります。
16:46 from ついっぷる/twipple
さっき全英OP初日の録画全部見た。トムワトソンP格好良いねぇ~、絵になるねぇ~惚れ惚れする。61歳ですよ61歳、1年後輩に負けちゃらんない、ワシもガンバルジャン。チームカンレキッズ(今んとこ一人だけど^^;)、益々元気にドラゴンショットぶち飛ばそう!
16:53 from ついっぷる/twipple (Re: @golf20110402
@golf20110402 僕もサラ時代は週末位しか練習行けず、1歩前進2歩後退みたいなモードでやってました。好きなだけ練習できる今は本当に楽しい^^;そちら様もその時が来るまでは、週末練習で頑張ってください!
18:02 from ついっぷる/twipple
顔と頭を洗ってすっきり、今晩酌の準備にかかっている所。酢の物、サラダ、冷奴、肉味噌、枝豆・・・・がーっ、思い切り居酒屋モードです^^;
19:15 from ついっぷる/twipple
木刀を見て、どーゆー言葉をかけて上げました?^^; RT @tsuru_hime: 息子が修学旅行(行き先は日光)から帰って来た。案の定「木刀」を買って来た。小学生って…( ̄m ̄*) ぷっ
by mauipress on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔2004〕Area20Ⅹ1・・・7/14... | トップ | 〔2006〕Area20Ⅹ1・・・7/16... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。