生きる事は食べる事・・・ゆるゆると人生美味しく

塩分コントロールしながら、味と香りを楽しめるスパイスの効いた食事を心がけています^^;

〔4184〕Area2017・・・6/14epis<NTTリモートサポートの神対応!>

2017-06-15 15:47:33 | 毎日の食事と暮らし
女性オペレーターさんが出てくれたので、手短に状況を説明しリモサポモードに接続しチェックして貰った。結果はどーってことナイチンゲールの世界で、ほっと一安心。何でもこちらがパスワードを入力しログインすると、ブラウザのホストPCがこちらのIPアドレスを読みとり、その近似エリアの名前を適当に表示しちまうだけの事ですと。なーんかアッバウトとゆーか、てきとー具合がまるでいい加減じゃないのさ。今日もチェックしてみたら、川口のまんま^^;これを調べてくれて、若葉マークに理解できるように優しく分かりやすく説明してくれた女性オペレーターさんの対応は、もう神業と言って上げたくなる位お見事なものでした。ところがその神業は、これだけでは終わらなかった!
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | 6月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。