不動産購入応援ブログ~仲介手数料半額・優遇のプレシーク~千葉県柏市、流山市、松戸市。

千葉県柏市の不動産会社によるお役立ち情報配信。仲介手数料半額・優遇の取引、不動産購入・住宅ローン相談をお受けします。

レストランじんで/松戸市

2011年04月24日 15時24分38秒 | ・地域生活情報(千葉県)

「じんでじゃない!ぐんでだってば!」
こどもはそう言って譲りません、あおいです。

じんで外







松戸市紙敷のじんでへ行きました。
ログハウスっぽい建物が目印の、
県道沿いの洋食屋さんです。

駐車場が、何年か前に綺麗になって
広くなりました。
ので、停めやすい。

じんでコンソメスープ







コンソメスープ420円。
浮かんでいる白いものは(たぶんだけど)タケノコ!
季節感があります。

じんでサラダ







ミニサラダ210円。
少し酸味のあるドレッシングがかかっていて
食欲をそそる・・・。

下の方にはレタスとキャベツがいっぱい。

じんでボンゴレ







ボンゴレ。650円。
なんとなく和風な味付け、懐かしい味がするのです。
おいしい。

マッシュルームやパプリカ入り。

じんでポークステーキハワイアン







ポークステーキハワイアン!!!!!
850円。

やっぱりこれです。
これなんです。
「じんで」は。
わたし的に。

分厚いポークステーキと
こってり炒められた大盛りのピラフ、
そして、缶詰のパイナップルのせっていうのが
いいっ!
このソースって、ピカタっぽいソースなんですよ。
しょっぱくも薄くもなく、とてもよく考えられていてマッチしていると思う。

じんでカニコロッケ







カニコロッケ定食、750円(かな?)。
隠れちゃっているけれど、
お漬物付き。

手作りのタルタルソースでいただきます。
お野菜もご飯もそれはもう盛りが良くておなかいっぱいに、なる。

じんで
住所:松戸市紙敷731 地図
電話:047-391-6803
定休日:水曜
営業時間:11時~15時、17時~21時(ラストオーダー20時半)
※食べログ(勝手に拝借)情報です

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏駅付近赤ちゃん休憩室 | トップ | 東部スポーツフィールドオー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む