不動産購入応援ブログ~仲介手数料半額・優遇のプレシーク~千葉県柏市、流山市、松戸市。

千葉県柏市の不動産会社によるお役立ち情報配信。仲介手数料半額・優遇の取引、不動産購入・住宅ローン相談をお受けします。

くるまやラーメン(柏市)

2012年04月17日 16時20分17秒 | ・地域生活情報(千葉県)

ニンニクの匂いも関係ない!
っていうくらい食べたいときがあるくるまやラーメン。
久しぶりに行ってきました。
でもここはこってりしすぎて娘の好みではないので
夫婦2人で行きました・・・・。

くるまやラーメンねぎ味噌
ピリリと辛いネギ味噌ラーメン

くるまやラーメン味噌チャーシュー
がっつり味噌チャーシュー。

どっちも食べたいのでいつも主人に頼んで
2つを頼んで上の具を半分こします。
(両方乗っているのもあるけど、それだと
食べきれないので)

ん~!やっぱりおいしい!!
でも、昔は餃子無料だったのに違った~。
スタッフ情報によるとやっている店と
そうじゃない店があるみたい。
残念!

くるまやラーメン 柏大津ヶ丘店
住所:柏市大津ケ丘1-49-3
電話:04-7193-1183
営業:午前11時~午前2時
駐車場:15台

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木の図書館オープン!(流山市) | トップ | 生麺工房鎌倉パスタ 柏の葉... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む