不動産購入応援ブログ~仲介手数料半額・優遇のプレシーク~千葉県柏市、流山市、松戸市。

千葉県柏市の不動産会社によるお役立ち情報配信。仲介手数料半額・優遇の取引、不動産購入・住宅ローン相談をお受けします。

コストコオススメ

2010年06月08日 10時16分11秒 | ・地域生活情報(千葉県)
こんにちは。有名になる前から会員のアヤです。

コストコ、ほんとに有名になりましたよねー。
ずーっと前にもコストコをこちらのブログでご紹介させてもらいましたが、あのときよりもずっと有名になってる・・・。
ただ、知っていても「年会費4000円払ってまで・・・・」という方が多く、私がコストコ会員だという話をすると「連れてって」「○○買ってきて」と頼まれることもしばしば。
なんでもかんでも外国産というイメージが多いみたいですが、生鮮系はけっこう国産も多く、普通のスーパーで買うよりも断然安いものもたくさん!
なんでもビッグサイズだけど、お友達とシェアすればたいした量でもないし、なんといっても「買い物レジャー」を楽しめるので超オススメです。
1日楽しめちゃうんですから。

以前は幕張が一番近い店舗だったので、ほんとに「1日かけてのお買い物」でしたが、昨年に新三郷店がオープンしてからは隔週くらいのペースで買い物に行ってます。
他に買い物行くのは牛乳と卵を買いに行きつけのスーパーに行くのと野菜を買いに「道の駅」に行くくらいになり、無駄遣いも減ったと思います。(でも、コストコで無駄遣いしてるからな・・・・)

先日は、「スイカが安い」情報を得てスイカ好きの妹とコストコに飛んでいきました!

2010060110090000
でかっ!

これで1580円ですよー。もちろん国産!
今の時期のスイカははずれナシ!と妹と期待して買いましたがやっぱり甘かった~。
3家族でわけたので、この大きさのスイカの1/3が500円ちょっとでいただけるなんて、コストコ最高!!

しかもコストコってアメリカのお店なので返品制度がびっくりするほどえらいんです。
4年位前にコストコでブリタの浄水ポットを購入して愛用していましたが、カートリッジの形が新しくなったみたいで、使っていた浄水ポットが使えなくなりました。
で、コストコのスタッフに「前の形のカートリッジってもう売られないんですか?」って聞いたところ「ポットを返品して、新しいポットを買ってください」とのこと。
・・・・ずっと愛用していたのでぼろぼろなんですが。
次にコストコに行ったときにポットを持っていったら、ちゃんと返金してくれました。
そして、新しいカートリッジ用のポットを購入。
日本じゃありえないですよねー。ほんとに感動しました。

お得満載、サービス最高。私は年会費4000円の価値あると思うなー。
会員は1年以内に解約すると年会費が戻ってくる制度もあるので、お試しで会員になってみるのもよいと思います。
また、ビジネス会員などのお得な制度もあります。くわしくはホームページをチェック!!してみてください。

コストコ 新三郷店
住所 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1-2  地図
電話 048-950-0800
営業 毎日:午前10時~午後8時
   12/31と1/1のみ午前10時~午後6時

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホットもやしソース | トップ | イタリアンレストラン/マンマ... »
最近の画像もっと見る

・地域生活情報(千葉県)」カテゴリの最新記事