毒舌店長のつぶやき

身近であったことを紹介するブログです

ショッピングモール。

2016年10月14日 | その他
車で15分くらいの所にショッピングモールが出来ました。
それは少し前に閉店してからの再開で、楽しみにしていましたし、私の好きなスーパーが入るので、余計に期待しました。

しかし私の予想していたイメージとは違うものでした。
まずは駐車場に入るまでが長い時間が掛かります。私の所から行くと広い道路を右折をしないと行けませんが、交通量が多いのに持って来て、矢印式信号機では無いので2〜3台しか曲がれません。
それからやや暫く信号に引っかかり、それから
又、左折に時間が掛かりでようやく到着する次第です。(前はスムーズでした)

そしてトイレが広い割に少ないのに、トイレの表示があってからからの道のりが結構あるので、
子供さんが「オシッコ」と言ってから間に合わな
のでは?と感じました。
そして迷路のような設定のお店と食料品と衣料品、バック、靴売り場が点在していて、分かりにくいので買い物がしにくいです。
しかも私が好きなお店はことごとく「撤退」で、
少しガッカリしましたが、近くの知り合いに聞けば、「何でも良いので、スーパーだけでも開店したのは良かった」との事。
何はともあれ良かったですね〜!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 来年からは…! | トップ | 韓流! »