今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

一番好きな言葉はやっぱり・・

2017-05-16 15:15:37 | 伝えたい想い。


いちばん好きな言葉は・・

「情熱」

昨年の地震で実家が全壊で、
もうすぐ更地になってしまうので、
引っ越しや、家具の処分とかで忙しいんだけど・・。

片付け物をしてたら、
中学、高校の時の日記帳を見つけました。

6冊。

・・好きな人。部活。友達のこと。夢。人生のこと。将来のこと。家族のこと。学校のこと。
日常のこと。

たくさん
たくさん 書いていて・・


日記から 情熱があふれてる。

    涙がでたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたのために。 | トップ | 言葉にしたいんだ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

伝えたい想い。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL