今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

あなたのために。

2017-05-16 15:01:11 | 愛してる・愛について・・。


・・あなたのために、
今日のこのブログを書きます。

あなたは少しだけ 
怖がりで
心配性で
すごくすごく やさしいのに
それを表現するのが下手で

言葉を飲み込んで言えなくて
うつむいて、
前に進めない時もあるけど、

きっと、
きっと、

きっと、伝えたいは人にはそれが伝わる時がくるし、
あなたのやさしさを理解してくれる時がくるよ。

だから 大丈夫。

大丈夫だからね。

あなたの愛は きっと伝わるよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想像力を自由に・・。 | トップ | 一番好きな言葉はやっぱり・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL