今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

言葉にしたいんだ。

2017-05-16 15:30:36 | 伝えたい想い。


言葉にしたいんだ。

覚悟を決めて・・。

届かなくて、それはそれでいいんだ。

私が私らしいって、思えるなら、それで十分。


頭の中で会話してても、変わらない。きっと。

言葉にして、出すことが大切なんだ。


私が私を知るためには、
それがいちばんなんだね。


・・覚悟してね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番好きな言葉はやっぱり・・ | トップ | 頭の中のおしゃべり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

伝えたい想い。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL